タオルケット。

こんにちは。

DSC_9276.jpg

サッカー日本代表のワールドカップは終わってしまいましたね(・ε・`。)

サッカーに関して無知なため素人目ですが、昨日の試合で「サッカーはオモシロイ」と感じ、

大興奮で日本代表を応援したミカプルです。

もう少し、日本代表の試合を観たかったな。

みなさん、本当にお疲れ様でした。



さてさて・・・

先日、小梅ちゃまが〝おもらし〟で汚してしまったタオルケットを、速攻でお洗濯しました。

DSC_9238.jpg

小梅ちゃまのグッズ(おもにマット類など)は、基本的にあまり洗剤を使わないでお洗濯しているのですが、

今回、タオルケットお洗濯の際、薄めた洗濯洗剤の他に、柔軟剤を使用しました。

小梅ちゃまがイヤがるかな?とちょっと心配・・・

DSC_9247.jpg

だったけど、大丈夫そう(*´ー`*)

いつものように、大興奮で遊び始めましたwww

『小梅ちゃん、爪だけは引っ掛けないようにね~』

20140625.gif

ハッ!と、動きが止まる小梅ちゃま・・

『小梅ちゃん、どした??』

DSC_9262.jpg

『お洗濯したからね~笑』

ボロボロだけど、ふかふかなタオルケット。

小梅ちゃまのお気に入りなので、その後はタオルケットに潜って遊んでました♪

DSC_9270.jpg

『小梅ちゃん、ふかふかで気持ちいいね』

ラグマットのお洗濯が、すっかり後回しになってしまいました(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

晴天に恵まれたら・・ね。



ふかふかは気持ちがいい♪ぽち。
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

小梅ちゃんがほんとにコメントみたいな言葉を話してるように思えます。みかぷるさん さすがです。
ウサギが話せたら面白いけど、一方的に話しかけてると本当に通じているように思えてきますよね。
小梅ちゃん、ふかふかタオルよかったね(^o^)
いっしょにくるまって眠りたい。笑

2014/06/27 (Fri) 15:04 | たかこ #- | URL | 編集
たかこさん★

小梅ちゃまがお話しているように見えますか?(*´艸`)フフフ
うさぎさんも、沢山話しかけると理解してくれると思います。
日々のコミュニケーションにより、言葉がなくても「想い」は
必ず伝わっていると、信じているのです(*´ω`*)
本当にこの子達は、不思議で可愛いパワーがありますね。
いつも小梅ちゃまのパワーに助けられてますwww

2014/06/27 (Fri) 20:37 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する