スポンサーサイト


おもらし。

こんにちは。

昨夜、激しい胃痛で眠れなかったミカプルです(◞‸◟ㆀ)トホホ

元々、胃腸が弱いのに、ご飯を夢中で頬張り過ぎました。(反省)

暴飲・暴食はいけませんね・・。

そんなお腹イタタタターなミカプル、昨夜の小梅ちゃまの遊び時間は

座っていることが出来ず、タオルケットに包まり寝転がって過ごしました。

小梅ちゃまは元気に遊んだ後、ミカプルの胸の上でごろん。

小梅ちゃまの丁度よい重みと温かさが、とても心地よくてね(*´ω`*)

ふたりで うとうと・・・

しばらくすると、ムクッと起き上がった小梅ちゃまは、慌ててお部屋(ケージ)に駆け込みました。

「おトイレか、 お行儀がいいわ~」って思っていたら・・

「あれ?ミカプルのお腹がモヤ~っと温かい。」

DSC_9216.jpg

(;・∀・)<あっ!!!!

DSC_9227.jpg

小梅ちゃま、兎生2度目のおもらしwww (参考記事→初おもらし。)

少量だったのですが、ミカプルの洋服まで染み込んできました(ノ∇≦*)

ちっこをガマンしてたのかしら??

『小梅ちゃん、間に合わなかったのね~』

DSC_9222.jpg

落ち込みがハンパない(・ε・`。)

『気にしなくていいよ~』

大した失敗ぢゃないのに、その後も「しょぼん」な小梅ちゃま。

DSC_9230.jpg

数日前の「仕返しちっこ」のときと、明らかに表情も態度も違うね。

こんな可愛い失敗、笑って許すしかないでしょww

『小梅ちゃん、これからはもっと気をつけようねっ』



小梅ちゃまドンマイ!!ぽち↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

小梅ちゃまドンマイ!
せんぱい頑張ってくださぁーい(←だれ?)

ミカプルさんのぬくもりが心地よくて
きっといい夢みてたに違いない
(そしてジョーッと・・)

「やってもた」な表情が愛おしくてこれは怒れませんね

ミカプルさんお大事に
今日も小梅ちゃまでおなかあたためてね

2014/06/24 (Tue) 17:43 | るこ丸  #- | URL | 編集

私も今朝コンビニで買い物をしている途中にお腹に激痛が走り…!急いで職場に向かうも鳥肌が立ち…ヤバい‼︎なんとかなんとかで職場に間に合いましたが…( 〜ω〜 )腹巻きが欲しい‼︎と思ったOPPな朝でした‼︎(*ゝω・)←
それはさておきw 小梅ちゃんのおもらし…‼︎凹み具合いがかわゆすです♡(>艸<๑)
陽羽も最近、へやんぽ中のジョーだったり私のお腹でチーしたりで行動も似てる…?w またもやにまにましながらblogを拝見しておりました(*≧m≦*)www
あと、今日は30分くらいの間に2回程小梅キャンディーのCMを見てなんだかほっこりしました♡

2014/06/25 (Wed) 01:20 | ゆさん #mQop/nM. | URL | 編集

きちんとトイレのしつけがされているとこういうことになるんですねぇ。すごいです。うちのモップは引き取り当時(3歳)からどこでもしちゃってたので、その後もそのままです。私のおなかや膝の上にいるとオシッコしますので、人の上でするのはなんか心も体も気持ちいいのかなーと思います(もはや飼い主には抵抗する気力なし)。なめられてるだけかもしれませんが、いーんです!
小梅ちゃんの落ち込み方、かわいいです。こんな落ち込まれちゃったら怒れないですよね。

2014/06/25 (Wed) 08:35 | たかこ #- | URL | 編集

ミカプルさん、胃痛は大丈夫ですか?
るこ丸さんといい、みんな心配だわ。
私は最近、首から左肩にかけて、攣っているというか張っているような状態で、痛くて上を向けないのだけど、これは年のせいかしら……しょぼん。

きっと、ミカプルさんが温かいから、膀胱が緩んだんでしょうね。
そんなこと気にすることないのに、落ち込むというのは、いかに普段ちゃんとしているか、ですね。
何てしっかりした子でしょう!
ミカプルさんがやさしく、時には厳しく躾けた成果でしょうね。
うちも見習わなくては……。

それにしても、しょんぼり顔の愛おしいこと。
やっぱり、悔しいけど、うさぎはどんな顔も可愛いと思います。

2014/06/25 (Wed) 10:39 | みずえ #- | URL | 編集
るこ丸さん★

胸の上で小梅ちゃまが寝ていると、直に鼓動が伝わってきて
安心(?)します。
お互いのぬくもりが心地よくて~(*´ω`人)
ちっこをされても、なんだか嬉しかったミカプルですww

ミカプルのお腹は、小梅ちゃまのぬくもりで
すっかり快復いたしました(*´ー`*)

2014/06/26 (Thu) 13:54 | ミカプル #- | URL | 編集
ゆさんさん★

わー(;・∀・)お気持ち分かります。。。
ワタシ、通常8割がたOPPで御座います。(なんつー告白だっw)
これからの季節は、冷房でカラダを冷やし過ぎないよう、気を付けたいですね。

小梅ちゃまはお迎え当初から、お部屋(ケージ)外でちっこをすることがなかったのですが、
ココ最近、理由は違えど立て続けに2度のお部屋外ちっこ。
驚きの連続です(ノ∇≦*)
小梅ちゃま自身、今回のおもらしは、かなり凹んでいたので、しばらくはないかな?と思ってますw

小梅キャンディー、大粒が入っていてビックリしました!!!!
とてもHAPPYな気分になりましたよ~(*´ω`*)ウレチー

2014/06/26 (Thu) 14:02 | ミカプル #- | URL | 編集
たかこさん★

しつけをしたワケではないのですが、(おトイレ設置時、ちっこの匂いをつけただけ)
小梅ちゃまは飛ばちっこもしないので、おトイレに関しては優秀で助かってます。

モッピーちゃんは、縄張りの主張も兼ねているのかな??
たかこさんのお腹やお膝でちっこするのは、たかこさんを独り占めしたいのかも?(*´艸`)
そう思うと、この行為がますます可愛く、愛おしくなりますね♪

2014/06/26 (Thu) 14:15 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

ご心配をお掛けいたしました。
胃痛はすっかりよくなりましたよ~
首から肩に掛けて攣っている感じ、ワタシも似たような症状によく悩まされます。。
ワタシはストレートネックで、慢性的なコリからきているようです。
あまり続くようなら、一度受診された方がよいかもです(・ε・`。)

小梅ちゃま、おもらし後の落ち込みようったら・・・
「しょぼぼーん」な、よわよわオーラがハンパなかったです(;・∀・)
おトイレに関して、特別しつけをしたワケではないので、
小梅ちゃまなりのルールがあったのかな?と思ってます。

喜怒哀楽の表現が豊かで、うさぎさんは本当にどんなときも可愛いですね(*´ω`*)

2014/06/26 (Thu) 14:26 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

