幸せな日常。

以前は、ご飯の時間&遊びの時間だけだったのですが・・・

最近の小梅ちゃま 常に『出してぇ』のアピールがスゴイ(*´Д`)=з

coume 007

機嫌悪ぅ&発情を期に <出たい病>の発症です。

お庭(サークル内)に出ても、足ダン&ブーブーとブーイングなんですけどね(´ω`。)



小梅ちゃまのお庭に、立ち入りを許されない 我が家のおじさん(主人)。

どーしても小梅ちゃまと遊びたいらしく、いつもこんな感じ

1331008178Z7jyXuLO9fA1OIv.gif

おじさんの手のひらの中に 入りたがる小梅ちゃま。

どうやら、ナデコを望んでいるのではなく、臭いをじっくり嗅ぎたいみたい・・・。

そして、順位付けのカクカクをしたがります(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

くるくる回って、一見遊んでいるように見えるけど、激しい足ダン&ブヒーと猛抗議

おじさんの 小梅ちゃまに構ってもらいたい気持ちも分かるけど、

かなり迷惑しているミカプルです(o´・ε・`o)トバッチリガクルンデス。

おじさんは、自分の気がすむと すぐさま退散。

coume 011
coume 012

お耳メーターの角度で どれだけ警戒しているか伝わりますか

おじさんの気配が消えて安心するまで、お耳メーターはピクピク動きます。

何だろうね・・・このふたりφ(・ω・` )



その後 ご機嫌が治った小梅ちゃまは ごろりんちょでミカプルの相手

coume 009

今日あった出来事など、おはなしタイム

ジッとミカプルの話を聞いてくれます。(聞いているかはナゾ。)

目の高さを合わせて、お話していると 笑うんですよ(←そう思いたい)

への字口の口角が上がるというか、ほっぺが丸くなるというか・・・

専門家に分析されちゃうと、それは笑っているんじゃないよとか言われちゃいそうですが、

ニコっと笑ったように見えるんです。

ビミョーな表情の変化(*´艸`)オヤバカデスミマセン。

そんな些細なことが、とても幸せ(*´З`*)

coume 013

ALiくんママから戴いた、まつぼっくりwww

coume 014

日々、いろいろありますが やっぱり

小梅ちゃまと過ごす時間は いちばん幸せ+.d(o´∀`o)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

可愛くブログが変化している!
今日はALi君の為になる?お勉強のために電車で移動中で、癒されました。

小梅ちゃまにとっておじさんはライバルなのかもですね。
男同士の微妙な距離感は我が家でも漂っていて、私も見ていて不思議です。

2012/03/08 (Thu) 11:37 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

わぉ!!
お気付きになりましたか(*´艸`)??
スマホ用テンプレの設定をしましたw

ライバル・・そうかもしれません。
姿が見えなくても、おじさんの足音で反応しますし(o´・ε・`o)
これからも『微妙な距離感』を見守るしかないですねwww

2012/03/08 (Thu) 15:12 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する