スポンサーサイト


追跡可。

こんにちは。

DSC_9014.jpg

今朝、土砂降りの雨の中、我が家のチャイム(インターホン)が連続で鳴り響きΣ(・д・;ノ)ノ!!

モニターを見たら、ご近所さんでした。

何かあったのかと、慌てて玄関を開けたらさ・・・

我が家を指差し 『2階の窓、開いてるよ!!!!』ってw(@Д@;)))w

うっかり閉め忘れた窓に気づいてくださったこと、そして、土砂降りの中わざわざ傘を差して

親切にお声をお掛けくださったこと、お心遣いがとっても嬉しかったミカプルです(*´ω`人)

ご近所付き合いって、やはり大切ですね。

(おかげ様で、家の中に雨が差し込む前に、窓を閉めることが出来ました♪)



さて、連続チャイム音になんの反応も示さなかった小梅ちゃま。

昨夜の様子-

DSC_9004.jpg

遊び疲れてごろん中。

ミカプル、ふと気づいちゃったんだよね・・・

〝小梅ちゃまが脱走したりで行方が分からなくなっても、追跡できる〟 って。

(*´艸`)フフフー

だってぇ・・・

コレですもん↓

DSC_9009.jpg

ドコを走ってきたか、大まかな予想がつく(笑)

点と点を繋ぐと線になり、その先には小梅ちゃま(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

DSC_9018.jpg

なんとなく、追跡できる気がしますよねw

DSC_9026.jpg

小梅ちゃまが走りながらぽろぽろ出ちゃうときは、決まって楽しいとき♪

ミカプルは、小梅ちゃまの走った後を追いかけるように、

うんぴ拾いをすることも、楽しみの一つなのです(*´ω`*)アァ、シアワセ

小梅ちゃまの行方が分からなくなるだなんて、絶対にありえないことだけど、

万が一、小梅ちゃまを見失っても、追跡して見つける自信があるかも?なミカプルでしたwww



小梅追跡可↓ぽち♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

かわいいー!うちだけじゃなかった。笑
きれいに並んでますねぇ。ふふ
うちのうさぎもへやんぽタイムになるとソファで大量にポロポロします。
もしやソファをトイレだと思ってる!?というぐらいに。
でも、大量だとなんとなくうれしくて数を数えたり重さを測ったりしています(*^^*)
小梅ちゃんも快腸でなによりですね♪

2014/06/18 (Wed) 15:53 | たかこ #- | URL | 編集

えっ、今朝大雨だったの?
まずそこにびっくり。

うふふ、小梅ちゃま、「ヘンデルとグレーテル」みたい(違う?)
ももすけは、へやんぽのときは全く排泄しません。
肛門まで気が小さいんです……。
旅行の時は便秘になる私に似てます(違う?)

2014/06/18 (Wed) 17:47 | みずえ #- | URL | 編集

てんてんと落ちているうんち…!笑
公明ちゃんの追跡は楽チンかもしれませんね〜。
うちのうさぎは一箇所にまとめてするので、道になったりしないんですよ。
小梅ちゃんの足跡うんち、本当に面白いです♪

2014/06/18 (Wed) 18:06 | motaco #- | URL | 編集
たかこさん★

ごろんする直前だったので、ぽろぽろしたものがキレーに並びましたww
愛うさちゃんもしますか?(*´艸`)
ソファーの上だと、お掃除もなかなか大変ですね。
それでも「こんなトコに転がってたー」っと宝探し感覚で楽しそうですが(笑)
お互い、このまま快腸をキープしていきましょう♪♪♪

2014/06/19 (Thu) 13:57 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

小田原は午前中、バケツをひっくり返した様な大雨だったんですよ(゚ロ゚屮)屮
今年の夏も、ゲリラ豪雨に気をつけたいですね。

ももすけクン、お行儀いいこー(〃ω〃)
小梅ちゃまはエンジンが掛かると、排気するかの様にぽろぽろと・・
童話の様なステキなお話ではないのです(笑)

2014/06/19 (Thu) 14:02 | ミカプル #- | URL | 編集
motacoさん★

〝公明ちゃん〟(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ
ナイス間違いに吹いてしまいました(笑)

走りながらぽろぽろするので、ビックリするところに吹っ飛んでいるときがありますw
小梅ちゃまが普段行かれない玄関に、うんぴが転がっていたときは、驚きましたょ(゚ロ゚屮)屮ぇー?!
愛うさちゃんは、とてもお行儀がよいですね~

2014/06/19 (Thu) 14:08 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

