スポンサーサイト


ベビーフェイス。

こんにちは。

DSC_8948.jpg

(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

DSC_8953.jpg

まりーたんと仲良く、元気な小梅ちゃまです♪

毎日、小梅ちゃまを見ていて〝可愛い〟って、当たり前に思っているのですが・・

DSC_8989.jpg

小梅 4歳。

人で言う、中年のおっさん。

DSC_8997.jpg

歳を重ね、当然なことなのですが、ベビーフェイスな小梅ちゃまはドコへ?!

『小梅ちゃん、老けたねwww』

DSC_8974.jpg

角度によっては、ベビーフェイスに見えなくもないんだけどね~

やはり、お迎え当初や、1歳~2歳頃の写真を見ちゃうと、明らかに大人顔に成長しているw

DSC_8987.jpg

お顔が大きく見えるポーズをとってくれたけど・・・ぅ~ん。 (小梅ちゃま、カラダもですがお顔も小さいです)

もうちょっとかな??

DSC_9002.jpg

ベビーフェイス・・・・・・ではない。

歳相応だね。

小梅ちゃまのベビーフェイスを狙ってカメラを構えましたが、

結局、「可愛いから、いっか」になりました(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

今には、今しかない可愛さがあると、気づいたミカプルでした。



ベビーフェイスアピールをする小梅ちゃまをぽち★
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

こんにちわー

はじめましてー(^^) うさ飼い2ヶ月のまきごまと申します。
うちの子もらぱんさんでお迎えしたブロークン♀ちゃんです。
こわがりちゃんなようで、うちにきて1ヶ月以上経つまでケージから出てこず。最近は出たら出たでサークル内をさんざん走り回って、疲れると私のそばでペタンとしてます。でもお尻向けて(笑)
小梅ちゃんみたくもっと慣れてくれるといいなあ〜。

2014/06/18 (Wed) 12:11 | まきごま #- | URL | 編集

私は今の中年w小梅ちゃんも好きですよー( ˃◡˂ /// )♡
きっとベビ期や青年期も可愛かったんだろうな〜と思うのですが、中年小梅ちゃんも可愛いですよ♡顔も充分丸いと…w

小梅ちゃん見てると陽羽も小梅ちゃんみたいになるのかなー♬と毎日楽しみです♡(>艸<๑)
あと、小梅ちゃんの頭のてっぺんのぺちゃ具合いが陽羽と似ててニマニマしてしまいます♡w

2014/06/18 (Wed) 12:47 | ゆさん #mQop/nM. | URL | 編集
まきごまさん★

はじめまして(*´ω`*)
ご訪問・コメントありがとう御座いますっ!
愛うさちゃん、ラパっ子なのですね~(*´ω`人)カンゲキ☆
出身ショップが同じってだけで、親近感を覚えますw

愛うさちゃんは怖がりさんなのですね。
小梅ちゃまにはない、可愛い個性でちょっぴり羨ましいです(*´艸`)
うさぎさんとの生活は、日々驚くことも多いですが、とても楽しいですね。
愛うさちゃんのペースに合わせて、沢山コミュニケーションをとり、
ゆっくり絆を深めていきましょう♪♪♪
また、愛うさちゃんのお話をお聞かせいただけると幸いです(*´ー`*)
これからもどうぞよろしくお願いします。

2014/06/18 (Wed) 12:59 | ミカプル #- | URL | 編集
ゆさんさん★

わ~(*´ω`人)嬉しい♪
中年小梅を可愛いと言っていただけるなんてっ!!!!
お迎え当初は、両手の平に納まるほど小さく、そして可愛かったのですが
態度だけは今と変わらず大きかったです(笑)

陽羽ちゃんも、小梅ちゃまのようになるかも?!(*´艸`)
想像しただけで、ニマニマが止まりませんww
小梅ちゃまの頭のてっぺん、ぺちゃですよね(笑)
高速ナデコをしているから?と思ったのですが、元々クラウンも小さめだし、個性のようです。
陽羽ちゃんもかな??

2014/06/18 (Wed) 13:07 | ミカプル #- | URL | 編集

まりーたん。元気にしてるかな?こうめ兄ちゃまとなかよしになったんだね。こうめ兄ちゃまの元カノさんたちにいじめられたりしてないかな?まろんしんぱいしてるよー。
つらいことがあったら、いつでももどってきてね。
ママはまろんのこと、黒ずんできたねって言うんだよ。ひどいよね。まろんはママよりかわいいのにね。

2014/06/18 (Wed) 14:47 | まろん #ehuBx04E | URL | 編集
まろんくん。

まりーたんは元気です
ぼくとなかよしです
ねねちゃん・ラビたんは、かぴかぴするから
パンチしたです

まろんくんも ぼくも、くろずんでないです
みかぷるのほうが、くろずんでます

2014/06/18 (Wed) 14:58 | こうめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

