紙ふうせんで遊ぶ。

こんにちは。

我が家の大黒柱である、おじさん(主人)・・・

3週連続、休日返上で出張。この一ヶ月ほぼ休みなしですの。

で、昨日夕方、出張先から『仕事が終わんね。もう一泊する』と連絡が入りました。

おじさん、かわいそうに・・・

『ちゃんと食べてる?体調が心配』 建前上、そんな言葉を掛けてみるものの

今なら最高の笑顔をお見せできるかも?(*゚∀゚)<オーホッホッホ

ちと風邪を引いているのですが、

浜ちゃんのように羽をへし折られない程度に、自宅で羽を伸ばす鬼嫁ミカプルですww



サッカーワールドカップ、盛り上がってますね(*´ー`*) ←急に?!

日本の初戦、おじさんが出張中なので、落ち着いて観戦することが出来ました。(ヤツがいると、うるさくて・・)

初戦の結果は残念でしたが、あと2戦、応援するほうも気持ちを切り替えたいですね!

ガンバレニッポン!!

さて、サッカーで盛り上がる中、小梅ちゃまも・・・

DSC_8875.jpg

ゆさんさんにいただいたプレゼントに紙ふうせんが入っていたので、早速遊んでみました♪

小梅ちゃまが紙ふうせんで遊ぶのは2度目。(参考記事→)

上手に転がして遊んでます♪

前は、紙ふうせんを齧りだしちゃったんだけど、今回はどうかな?

DSC_8884.jpg

あっ!(ノ∇≦*)

『小梅ちゃん、齧らないでね~』

DSC_8888.jpg

ってか、自分でつぶしたんだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

DSC_8893.jpg

多少つぶれても、気にせず紙ふうせんで遊ぶ小梅ちゃまw

小梅ちゃまは、しろたんやボールちゃんを、トンネル&キューブボックスなどに詰め込むのが得意(?)なので、

紙ふうせんも、もしかして??っとちょっと期待したのですが、今回は転がすのに夢中でした。

で、疲れて休憩中の小梅ちゃまに・・・

DSC_8924.jpg

もはやお決まり??(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

それにしても、小梅ちゃまは紙ふうせんが大好きなよう。

大喜びでよく転がして遊びました。

『小梅ちゃん、よかったね~♪』

ゆさんさん、本当にありがとう御座いましたヾ(*′∀`*)ノ



上手に紙ふうせんを転がす小梅ちゃまをポチ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

小梅ちゃん、まさかのサッカーうさぎさんだなんて!?
上手に転がしてますね〜。
いつかシュートを決めてくれるかも?期待大です。

半分になった紙ふうせん帽子がとても似合っています!
おもわず笑っちゃうようなお姿…。素敵ですね。

2014/06/16 (Mon) 18:11 | motaco #- | URL | 編集

こんにちは^^
小梅ちゃん、紙風船で遊んでくれるのですね~!
うちのモコちゃんなんて、全く興味なしでしたよ。(ガク・・・)
そんな風に遊んでくれたら、ほんと微笑ましいですね。
見ていて、ほっこりしました♡
ワールドカップ、小梅ちゃんも参戦しておいで~?(笑)

お花型クッションも拝見しましたよ!
すっごく可愛いですね~^^
梅型クッション、好みです**
私もモコちゃんのへやんぽ用クッションがほしくなっちゃったな~^^

2014/06/17 (Tue) 11:18 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
motacoさん★

紙ふうせんは、軽くて転がしやすいようですw
大きさも丁度よいのかな?
持ち前の小回りのよさで、上手に遊んでいます(*´ー`*)

紙ふうせん帽子、ちょっと大きくて面白い姿でしょ(*´艸`)フフフ
前が見えなくなっても、軽いからか?小梅ちゃまは気にしてませんでした(笑)

2014/06/17 (Tue) 14:31 | ミカプル #- | URL | 編集
urara*さん★

お忙しい中、コメントありがとう御座います。
どうかご無理なさらず、ご自愛くださいね。

紙ふうせん、床に置いて見せるのではなく、ちょっと転がしてみると、
もしかしたら興味を持ってくれるかもしれませんよ(*´ω`*)レッツトライ!
小梅ちゃまは、追いかけて転がすことはもちろん、
お顔でつぶしたり、うさパンチをしたりも楽しいようです♪
うさぎ界のサッカー選手になれるかしら?(*´艸`)

お花型&梅型クッション作り、とても楽しいですよ+.d(o´∀`o)b゜+.
お嬢さんたちとクッション作りを楽しんでみてはいかがでしょうか?
大きさや生地の色柄を、好みのものに出来るのは、ハンドメイドのよさですよね~
モコちゃんもきっとママの手作りクッション、喜ぶと思いますよ(*´ω`*)

2014/06/17 (Tue) 14:42 | ミカプル #- | URL | 編集

すごーーーい(´⊙ω⊙`)!♡
小梅ちゃん♡紙風船遊びのプロですね‼︎w
我が子達は、紙風船に全く興味を示さなかったので、ミカプルさんを参考に帽子遊びにシフトしてみますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

2014/06/18 (Wed) 12:54 | ゆさん #mQop/nM. | URL | 編集
ゆさんさん★

ありがとう御座いました(*´ω`*)
大きさ・軽さが小梅ちゃまが転がすのに、丁度よいようです。
そして、紙の〝クシャ音〟も好きみたい(*´З`*)
紙ふうせんをつぶしては、ひねりジャンプ!!←面白いほど繰り返します(笑)

うさちゃんずは、紙ふうせんに興味を示しませんでしたか・・
んもう、帽子遊びで楽しむしかないですね(笑)

2014/06/18 (Wed) 13:22 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する