たんプレ 梅型お守り。

こんばんは。

昨日〝365日カレンダー〟のエントリ受付が始まりました(*´ー`*)

すっかり忘れていたミカプルですが、みずえさんからのLINEで無事エントリすることが出来ました。

(みずえさん、ありがとう☆ 小梅ちゃまのお誕生日にエントリ出来ましたよ~♪)

お忘れの方は、お早めに~+.d(o´∀`o)b゜+.



4歳になった小梅ちゃまに、またまた嬉しいお届けモノがありましたの(*´ω`人)

福岡県にお住まいのうさ友さん、ゆさんさんから♪

ゆさんさんは、可愛い2うさちゃんのママです。

DSC_0166[1]

↑ゆさんさん家の愛うさちゃんず(〃ω〃)かわえぇ

ティちゃん(ネザーランドドワーフ 女の子) & 陽羽やこはちゃん(ホーランドロップ 男の子)

陽羽ちゃんと小梅ちゃまが似てるぅぅぅw (お写真を拝見し、小梅ちゃまのバブ期を思い出したよ♪)

沢山の共通点があり、仲良くさせていただいております(*´ー`*)アリガトー

それでは、いただいたステキなプレゼント☆

DSC_8852.jpg

わ~♪ 小梅キャンディーwww ←かなりツボ(笑)

可愛いお誕生日カード&温かいお手紙、本当に嬉しいです(*´ω`*)

さらに!!!!

DSC_8854.jpg

菅原道真、学業の神様で有名な大宰府天満宮の梅型お守り。

太宰府天満宮の境内には〝飛梅〟という樹齢1000年の大きな梅の木があるそうです。

余談ですが、太宰府市、そして、ミカプルが生まれ育った小田原市の市花は梅なんですよ~(意外な共通点w)

『小梅ちゃん、嬉しいね~』

DSC_8863.jpg

温かいお気持ちが嬉しくて嬉しくて(〃ω〃)

キャリーにつけようかと思ったのですが、お出掛け以外のときは・・・

DSC_8869.jpg

やはり、小梅ちゃまのお部屋(ケージ)に+.d(o´∀`o)b゜+.

小梅ちゃまは沢山の神様に守られてます(笑)

そして、以外にも小梅ちゃまが気に入ったモノが・・・

DSC_8902.jpg

BKロップちゃんのイヤホンジャック☆

『小梅ちゃん、ミカプル用だと思うンですけどー』

DSC_8907.jpg

紐を齧るんぢゃないかとハラハラしましたが、ナゾにロップちゃんボディーを舐めまわす小梅ちゃま(笑)

未開封だったのに、ティちゃん&陽羽ちゃんの匂いがしたのかしら?(*´艸`)ウフ

それにしても、可愛いイヤホンジャックだわ♪

DSC_8908.jpg

大切にします(*´ω`*)

DSC_8920.jpg

レモングラスも大事に活用させていただきます。

そして、早速紙ふうせんで楽しく遊びましたww (別エントリします)

ゆさんさん、沢山のステキなプレゼント本当にありがとう御座いました(*´ω`人)



気持ちがほっこりする梅型お守りをぽちっ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

6/6、ゲットできたんですね!
よかったよかった♪

んまああ、可愛いうさーず(#^.^#)
そして素敵なプレゼント、小梅ちゃま、よかったね。
みんなに愛されて、小梅ちゃまは幸せ者だね!

2014/06/16 (Mon) 10:10 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

6月6日にエントリ出来ましたヾ(*′∀`*)ノワーイ
ありがとう御座いました♪

本当に可愛いうさちゃんずです(〃ω〃)
そして、プレゼントも嬉しくて~
小梅ちゃまも大喜びでした!!
皆さまに可愛がっていただき、小梅ちゃまは幸せ者です(*´ω`人)

2014/06/16 (Mon) 12:52 | ミカプル #- | URL | 編集

お忙しい中、ブログUP有難うございます!!そして喜んで頂けた事に私もとっても嬉しいです(人´∀`。)

小梅キャンディーは狙いました!!www
ミカプルさんならハマってくれる事を期待して・・・( *´艸`)♪w

こ・・・こぶん・・・!!( ゚з゚ )旦 :;*.’:;ブッ
こぶんちゃんを気に入ってくれている小梅ちゃんの様子を見たら、、私もガチャを回した甲斐がありましたーー!!
しかも小梅ちゃん挨拶してるし、ほっぺも赤くなって完全にこぶんちゃんですね(つ∀<。)笑
小梅ちゃん、こぶんちゃんの事よろしくね(*´∀人)♪







2014/06/16 (Mon) 14:34 | ゆさん #- | URL | 編集
ゆさんさん★

ステキなプレゼント、ありがとう御座いました(*´ω`人)
本当に感激です☆

小梅キャンディー、思わず笑ってしまいましたwww
久しぶりに食べましたが、やっぱ美味しいです♪

こぶんちゃん(笑) 小梅ちゃまったら、毛づくろいするように
夢中でこぶんちゃんを舐めてました(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ
すごく気に入ったみたいですw
ワタシのスマホにつけたかったのですが、小梅ちゃまグッズにつけたいと思います(*´ω`*)

2014/06/17 (Tue) 12:35 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する