ドイツの海クン。

こんにちは。

梅雨ですね~(*´Д`)=з

気温はそこそこですが、ジメジメ・ジトジト・・湿度がハンパない。

エアコンフル稼働で御座います。

愛うさの体調管理ももちろんですが、ケージ・ケージ周りの除菌にも気を使いたい季節ですね。



本日はステキなうさ友さん&愛うさちゃんのお話。

先日、当ブログでご紹介いたしました、ミカプルお手製〝クッションマット〟が、

毎度お世話になっているうさ友さん(マット制作のご提案・ご依頼主さま) るこ丸さんから

お友達うさちゃんの元に届きましたの(*´ω`人)

ブログ掲載、お写真拝借のお許しをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

まず、お友達&愛うさちゃんのご紹介

kaikun-0.jpg

うっとりするくらいキレーな男の子(〃ω〃)

はなこさんの愛うさちゃん、海クン(カイクン)です。

(はなこさんは、沖縄うさぎシエルちゃんの一時預かりさんです。)

はなこさんご夫婦と海クンは、2013年4月に渡独され、現在もドイツにお住まいです。

海クンが美しすぎて・・・

kaikun.jpg

思わずポチッと保存させていただきました(*´艸`)ウフフ

はなこさん&海クンのブログ→うさかいドイツ日記

はなこさんの海クンへの愛情たっぷりエピソードが満載です。

今回、当ブログで海クンのご紹介をさせていただきたかったのには、ワケがありまして・・

はなこさんと海クンの出会い、そして、海クンの病気と闘病生活。

考えるきっかけ?といいますか・・・ 何か感じていただけたら~と思います。

2013年7月、海クン エンセ発症。(上記2枚のお写真は、エンセ発症前の海クンです)

突然起こった、眼震・斜頚症状、そして、激しいローリング。

当時のはなこさんのブログに、こんな言葉が・・

〝絶望はいいことが起こる前兆〟

その言葉に、海クンと共に病気に立ち向かう姿勢、はなこさんの強い決意を感じ、涙がこぼれました。

そして、ミカプルは、海クンの頑張る姿に沢山のパワーをいただいております。

とても言葉ではお伝えすることが出来ません。

ぜひ、はなこさんのブログをご一読され、感じていただきたいです。

闘病中うさちゃん&飼い主さんの希望の光となるのではないでしょうか。



さて、お作りした海クン用クッションマット・・・

海クンが気に入ってくれるか? ドキドキでした。

kaikun-1.jpg

キャー(〃ω〃) 海クン、乗ってくれたよー!!

kaikun-2.jpg

柔らかいふわふわしたものが大好きな海クン。

優しい表情だわ♪

クッションマット、気に入ってくれたようで(*´ω`人)ウレチー

kaikun-3.jpg

海クン、クッションマットとのご対面の様子は、はなこさんがレポして下さってます→

『海の嬉しそうな顔が見れて幸せ』

とても嬉しいお言葉をいただきました(*´ω`*)

よい機会を与えて下さったるこ丸さんに、感謝です。

はなこさん・海クン・るこ丸さん、本当にありがとう御座いましたヾ(*′∀`*)ノ



可愛い可愛い海クンをポチ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: お友達

コメント

おろろーん(泣いている)
ミカプルさんありがとう
あらためて感無量です

でもこんなにすこいものを作ってしまって
今頃オーダーが殺到しているのでは・・?

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

2014/06/12 (Thu) 11:45 | るこ丸  #- | URL | 編集
るこ丸さん★

よいご提案、ありがとう御座いました!!
海クンが喜んでくれたようで、嬉しくて嬉しくて~(*´ω`人)
本当によい経験になりました。

闘病中の我が子の為に!っと、クッションマットのお問い合わせを早速いただいているのですが、
なっ!なんとっ!!
うさぎさん用ではなく、ニャンコちゃん用なのです。(しかも2件)
新たなご縁に感激しております。
うさぎさんのご縁を繋ぐパワー、本当にすごいです(〃ω〃)

2014/06/12 (Thu) 14:40 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する