スポンサーサイト


たんプレ まりーたん。

こんにちは。

またまた、気温上昇・・・

湿度も高めなので、朝からエアコン稼動させている我が家です。

小梅ちゃまが過ごすリビングは快適(*´ω`人)

小梅ちゃまは、気温変化にも負けず、元気に過ごしております♪



さて、本日も小梅ちゃまお誕生日にいただきましたプレゼントのご紹介(*´ω`*)

小梅ちゃまの親戚、まりたん&まろんクンより

DSC_8604.jpg

〝まろんクン〟だけに〝栗〟(*゚∀゚)キャハ

デブエット中の小梅ちゃまにエンハンサー♪ ←購入しようと思っていたので、すごくありがたい!

一つ一つに、まろんクンからのメッセージがとても嬉しかったです(*´ω`人)

さらに! オリジナルのカード

2014-06-06 maronkun

可愛い(〃ω〃)

こちらのカードに書かれている、「新しいおともだち」とは??

(*´艸`)ムフフフフー

じゃじゃーン

Σ(・д・;ノ)ノ!!??

DSC_8612.jpg

こ、小梅ちゃん・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

失礼いたしました(笑)

DSC_8613.jpg

夢の国からやってきた〝おしゃれキャットのマリーちゃん〟こと〝まりーたん〟です☆

お名前だけでなく、白くて可愛らしいところがまりたんに似てる(〃ω〃)

まろんクンがママに似ているからと、ツンツンして匂いをつけてくれたそうですw

だからか~ぁ・・小梅ちゃま、まりーたんに大興奮(ノ∇≦*)

DSC_8618.jpg

まりーたんに飛びついて離れようとしないのですw

DSC_8627.jpg

『こ、小梅ちゃん、もうちょっと優しく・・』

DSC_8635.jpg

(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、… すごい一方的だね。

小梅ちゃまのぬいぐるみーず、しろたん以外の子達がもう限界かな?って思ってました。

元々、洗えるぬいぐるみではなかった ラビたんねねちゃん

部分洗いをしていたのですが、もうどうにもならない感じで・・クタクタだったんだよね。

『小梅ちゃん、まりたんからいただいた しろたん&ボールちゃんと一緒に

まりーたんも大切にしようね♪』

DSC_8693.jpg

まりたん、まろんクン、いつも本当にありがとう(*´ω`*)

お誕生日から、小梅ちゃまはまりーたんから離れず、ずっと寄り添ってます。

まりーたんのことも、大切に大切にします☆



仲良しのふたりをポチッ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

小梅ちゃん、まりーたんと仲良くしてくれてありがとう。
でもやっぱり(小梅ちゃまがカクカクするには)大きかったかな・・・まろんと並べてもちょっと大きかったの。

旅立ち前のまりーたん
http://bit.ly/maromarie

一緒にごろんして過ごしてね。
エンハンサーはどうだったかな?

2014/06/09 (Mon) 16:39 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

きゃー、素敵なプレゼント(@^^)/~~~
さすがまりさん!

個人的には、栗がはまりました。
一瞬、何で?と思ったけど、そうだね、「まろん」くんだもんね。

そして可愛いガールフレンド、まりーたん。
小梅ちゃまとお似合いだわ。
まりーたん、大きく見えるけど、本当は小さいんだろうか……?

2014/06/10 (Tue) 09:32 | みずえ #- | URL | 編集
mariさん★

まりたーん!!まろんクンの匂い付きまりーたんありがとうヾ(*′∀`*)ノ
小梅ちゃま、大喜びだよ~♪
お庭の大きなトンネル相手にカクカクするくらいだから、まりーたんの大きさは
さほど気にならない様子の小梅ちゃま(笑)
ふわふわ感がとっても気に入ったみたいだよw(抱きつき心地がよいみたい)

エンハンサー、とてもありがたかったでっす!
ペレットに混ぜて与えているんだけど、エンハンサーから食べてるみたい。
まだ体重変化は見られないけど、うんぴの状態が非常によくなりました+.d(o´∀`o)b゜+.
しばらく続けてみるよ!
よいものを、ありがとう(*´ω`*)

2014/06/10 (Tue) 20:35 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

プレゼントのチョイスがいつもステキなまりたんです(*´艸`)ウフ
まりたんからの〝栗〟は、定番化(?)しつつあって、本当に毎回ほっこりしますw

まりーたん、とてもふわふわで可愛く、小梅ちゃまのお気に入りになりました(〃ω〃)
サイズは、まろんクンより一回り大きいくらいかな?(←分かりにくいw)
全長はKAWAIフルハウスくらいです。
小梅ちゃまがチビッ子だから、サイズ感は伝わりにくいですね(笑)

2014/06/10 (Tue) 20:48 | ミカプル #- | URL | 編集
こんにちは♪

素敵なプレゼントですね(*^_^*)
小梅ちゃんの新しいお友達も出来て、
小梅ちゃん嬉しそう~♪
小梅ちゃんの「ぎゅー」ってのが可愛い~v-10

2014/06/11 (Wed) 16:41 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

まりーたん、すごく可愛いです(*´ω`人)
小梅ちゃま大喜び♪♪♪
ふわふわしていて、抱きつき心地がいいみたいで、
小梅ちゃまは毎日「ぎゅー」ってしてますw

2014/06/12 (Thu) 14:30 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

