たんプレ おやつ。

こんにちは。

DSC_8703.jpg

るこ丸さんにいただいた生イタライが、とっても気に入った様子の小梅ちゃま。

DSC_8687.jpg

レンチンした半生イタライが好感触だったので、半生イタライと生イタライを半分ずつまぜてみました。(食べ切量)

DSC_8688.jpg

半生と生を食べ分けることなく、どんどんイタライを食べ進める小梅ちゃま。

騙し騙しではあるけれど、生イタライが食べられるようになりました(*´ω`*)ヤッター!

いつもの牧草の食べる量も増え、イタライはデブエットにも効果が期待出来そうです!!

るこ丸さん、ありがとーヾ(*′∀`*)ノゎー



本日も、うさ友さんからいただいた、小梅ちゃまお誕生日プレゼントのご紹介でっす♪

ご近所うさ友さん、ポコさんより

DSC_8677.jpg

『パパイヤの葉は初めてだね♪』

乾燥葉っぱとドライフルーツのおやつは大好きなので、小梅ちゃま大喜びです(*´ω`人)

そして、レモングラスのねじり棒とへちまリング。

レモングラスは虫除けになるので、これからの季節ありがたいでっす!!

レモングラス&へちまリングは、齧るというより完全に食べちゃうので、小梅ちゃまにとっておやつ感覚だね(笑)

小梅ちゃまの好きなものを厳選してくださり感激です!

メッセージも嬉しかったです(*´ω`*)

ポコさん、ありがとう御座います!!


女子会でお世話になっている、みずえさんより

DSC_8646.jpg

小梅ちゃまが大好きなおやつは、ご主人様がチョイスしてくれたそう!(*´ω`人)ウレチー

そして、小梅ちゃまハマリ中のパパイヤバーもとっても嬉しいです♪

うさぎ柄のふきんは、みずえさんとお揃いだそうで(*´艸`)ウフフー

あまりの可愛さに、ふきんをふきんとして使うのが勿体無く・・・

小梅ちゃまの保冷剤巻き巻きに使おうかな☆

愛情たっぷりのお手紙とプレゼント(〃ω〃)

みずえさん、ありがとう御座います!!



最近、おやつ制限中の小梅ちゃま。

体調がすこぶるよいので、おやつも少しずつ解禁しております。

『小梅ちゃん、このタイミングにおやつ沢山いただいて嬉しいね~』

DSC_8648.jpg

小梅ちゃまの〝おやつバッグ〟はパンパンです(笑)

『大事に大事にいただこうね!』

沢山のおやつ&グッズをありがとう御座いましたヾ(*′∀`*)ノ



小梅ちゃん、シアワセだね ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

小梅ちゃま生イタライもたくさん食べれるようになったのねー
(みずえさんのマネして親戚のおばちゃん目線で喜ぶ)

おやつバックには小梅FCの愛がいっぱい
丸小梅にならないようにゆっくり少しずつ楽しんでね

2014/06/08 (Sun) 16:44 | るこ丸  #- | URL | 編集

遅くなってしまいましたが…
小梅ちゃん、Happy Birthday(*^▽^)/★*☆♪

大好きなママや、沢山のうさ友さんからのお祝い、
小梅ちゃんは本当に幸せうさぎさんですね♡
これからも、元気にすくすく成長しますように。。
の願いも込めて…祝福ぽちっ♪

2014/06/08 (Sun) 20:52 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

載せていただき、ありがとうございます。
小梅ちゃま、ももすけのように太らない程度にいっぱい食べてね。

私はうさぎ柄の小物を見ると、つい買ってしまうので、台布巾やタオル類もうさぎ柄の物が多いです。
扇子もうさぎよ♪

そして好きなキャラクターは「ミッフィー」です。
ちなみに、私の子供の頃は、「うさこちゃん」と言われてました。
若い人は知らないだろうなあ……。

2014/06/09 (Mon) 09:03 | みずえ #- | URL | 編集
るこ丸さん★

本当にありがとう御座います(*´ω`人)
おかげさまで、生イタライも食べれるようになりました!!
相変わらず、我が家で育てた生イタライは食べませんが(悲)
育て方が下手なのでしょう・・

おやつバッグには皆様の愛情がいっぱい詰まっているので、与えすぎには注意ですねw
丸小梅にならないよう、気をつけます(*´艸`)

2014/06/09 (Mon) 13:29 | ミカプル #- | URL | 編集
urara*さん★

ありがとう御座います!
本当に小梅ちゃまは、皆様に可愛がっていただき幸せ者です(*´ω`人)
少しずつ恩返ししていきたいです♪

4歳の小梅ちゃまも、元気パワー全開ですくすく成長してくれることでしょう☆
カクカクはちょっと控えてもらいたいけど(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

2014/06/09 (Mon) 13:34 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

小梅ちゃま大喜びですヾ(*′∀`*)ノわー
ついつい多めに与えたくなるところですが、ガマンガマン(笑)
美味しいおやつ&可愛いグッズをありがとう御座います!!

分かります~
うさぎ柄にはすぐに目が行きますよねww
ワタシも見つけると、ついつい買ってしまいます(ノ∇≦*)

あ、ミカプル世代もミッフィーちゃんは、うさこちゃんと呼んでましたよ(*´艸`)ウフ

2014/06/09 (Mon) 13:39 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する