

祝★4歳。

こんにちは。

DSC_8527.jpg

雨降りで気温が下がり、とても過ごしやすいのですが・・・

湿度が上がり、ジットジトの神奈川西部です。。



そんなジットジトの昨夜。

アーティスト祭で購入した、ココヤムクッションを用意し、ソワソワするミカプル。

と、小梅ちゃま。

DSC_8514.jpg

毎年、この日はソワソワするのですw

『数分早いけど、クッションは小梅ちゃんにプレゼントだよー♪』

DSC_8520.jpg

『小梅ちゃん、そろそろクッションに乗って、スタンバイしてくれるかな?』

で、時が来た!!!!

DSC_8530.jpg

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

本日、6月6日は小梅ちゃまのお誕生日

4歳になりました+.d(o´∀`o)b゜+.

3歳の一年間は、色々なことがあり、小梅ちゃまのココロとカラダが本当に心配でした。

元気にこの日が迎えられたことが、本当に嬉しいのです。

で、テンションが上がりまくったミカプルは・・・

『小梅ちゃんお願ーい!記念撮影させてぉ。』

沢山ナデコして・・・

DSC_8559.jpg

お誕生日の為にゲットした花冠をかぶって♪

うふ♪ ウチの子、可愛いわ~ ←誕生日のため、親ばか発言お許しくださいw

DSC_8554.jpg

クッションも気に入ってくれたかな?

と、連写していると・・

DSC_8544.jpg

すぐに飽きちゃった小梅ちゃま。

DSC_8552.jpg

『ごめん。ご馳走はないんだ・・』

(現在、おやつ&お野菜を少し控えめにしております。)

でもね、お誕生日ってことで、もうちょっとだけおやつw

DSC_8572.jpg

蟻さんからいただいた、乾燥明日葉を♪

『小梅ちゃん、ありがとう。』

また今日から、新たなスタート。

小梅ちゃまと小梅ママに感謝し、日々を大切に過ごしていきます。



祝4歳★ ぽちっ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: 記念日

コメント

小梅ちゃま、おめでとう!
4歳なのね、立派なお兄ちゃんだね。
厄年(?)を終えて、元気でいられますように。

そのクッションは、うちと柄違い…なだけだと思うんだけど、うちのより大きい気がするのは何故かしら……?
あ、ももすけがデカいからか!

はあ、小梅ちゃま、可愛いわあ(#^.^#)
親バカじゃなく、本当に可愛いですよ(@^^)/~~~

2014/06/06 (Fri) 17:04 | みずえ #- | URL | 編集

小梅ちゃまお誕生日おめでとー
ピンクのクッションも花冠もよく似合ってますよ
4歳はよりパワフルで健やかな素敵な1年になりますように

(そしてうちのオットは「小梅ちゃん男の子だったの!?」と今頃いってますww)

おやつとお野菜控えめ月間に食べ物を送ってしまってしゅみません・・ミカプルさん食べて・・

2014/06/06 (Fri) 20:34 | るこ丸  #- | URL | 編集

小梅ちゃん、お誕生日おめでと~!!

ベビーフェイスで女の子みたいにキュートなのが羨ましいです。
ミカプルさんと元気に1年過ごせます様に!

2014/06/06 (Fri) 21:47 | おかーしゃん社長 #- | URL | 編集
こんばんは♪

ひえ~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
過ぎちゃった・・・v-12
遅くなりましたが・・・
小梅ちゃ~ん4歳のお誕生日おめでとうi-184v-315
今年も元気で、可愛いお姿を見せてね~v-344
素敵なプレゼントのクッション 良かったね~♪
これからもゆっくりお昼寝が出来るね~(*>ω<*)
花冠かぶってる小梅ちゃん 可愛い~v-353

2014/06/07 (Sat) 01:49 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
Happy Birthday

一日遅れちゃったけど、小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!!
花冠かぶった小梅ちゃんは、かわいすぎるわぁv-10
でも、かわいいって言ったら、小梅ちゃんに怒られちゃうかな??
小梅ちゃん、4歳の1年も"かっこよく"過ごしてね~♥

2014/06/07 (Sat) 10:50 | あきぱんだ #5Vrd59AE | URL | 編集
みずえさん★

ありがとう御座います(*´ー`*)
メッセージもいただいたのに、コメまでいただき感激でっす♪

色々なことを経験し学んだ3歳でしたが、4歳の小梅ちゃまは
さらに男に磨きをかけて(?)、元気に過ごしてもらいたいと思いますw

クッションのサイズが大きく見えるのは・・・小梅ちゃまが小さいからでしょう(*´艸`)
いつか、ももすけクンとご対面させたいわ~♪

2014/06/07 (Sat) 12:01 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ありがとう御座いますー(*´ω`*)
ロールキャベツのお肉がはみ出さない程度に(笑)
4歳もパワフル男子を目指します!!

あらwwwオットさんたら~(ノ∇≦*)
がっつり肉食系男子です~っと、お伝えくださいw

例のアレはおやつの部類ではないので・・
早速、美味しくいただいております。(小梅ちゃまがw)
後ほど、ご紹介させていただきます♪

2014/06/07 (Sat) 12:06 | ミカプル #- | URL | 編集
おかーしゃん社長さん★

ありがとう御座います(*´З`*)

あどけない顔をしている小梅ちゃまですが・・・ウフフ
驚くほどのやんちゃぼーずですw
この一年も、逞しく成長し続け、元気に過ごしたいと思います+.d(o´∀`o)b゜+.

2014/06/07 (Sat) 12:10 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

ありがとう御座います(*´ω`*)
プレゼントしたクッションは、おやつ用になりそうな予感ですw
花冠姿も可愛いでしょww ←親ばか
いつも嬉しいコメ、本当にありがとう御座います(*´ω`人)
これからも4歳の小梅ちゃまをよろしくお願いします♪♪♪

2014/06/07 (Sat) 12:14 | ミカプル #- | URL | 編集
あきぱんださん★

ありがとう御座います(*´ω`人)
花冠姿、飼い主の自己満足かもしれませんが、とてもお気に入りです♪
でも、そろそろかっこいいオトコを目指さなきゃ!ですね(笑)
4歳の一年も、楽しく元気に過ごしたいと思います(*´ー`*)

2014/06/07 (Sat) 12:19 | ミカプル #- | URL | 編集

かわいすぎです~~~♪私も、うさぎほしいいいいいです。またきますねー^^

2014/06/07 (Sat) 17:00 | かまちゃんママ #- | URL | 編集

遅くなってしまいましたが、小梅ちゃま、お誕生日おめでとう!

お誕生日きっかり時間にクッションにのってポーズをとるとは・・・
さすが4歳の賢さです!
たくさん食べてたくさん●をしてたくさんかわいいお顔を見せてください。

それにしても・・・この正面からのお顔、かわいすぎます・・・
両手ではさんでむにむにしたいー!

2014/06/07 (Sat) 20:43 | はなこ #hLzpGkQo | URL | 編集
かまちゃんママさん★

ご訪問・コメントありがとう御座います♪
小梅ちゃまを可愛いと思っていただき嬉しいです(〃ω〃)
ぜひ、またアソビにお越しくださいませ!!

2014/06/08 (Sun) 13:16 | ミカプル #- | URL | 編集
はなこさん★

ありがとう御座います(*´ω`人)
メッセージ&コメ、とても感激です☆

毎年、お誕生日の日付をまたぐ時は、記念に時計と撮影をしているのですが、
今回が初めてちゃんと(?)撮れましたww
沢山食べて、沢山出して、これからも元気印の小梅ちゃまを目指します!!

あっ!さすがはなこさん!!
お顔を両手で挟んでむにむにー←コレ、小梅ちゃま大好きです(笑)
マッサージされている感覚なのか?気持ちよさそうに寝てしまうこともあるんですよ(*´艸`)

2014/06/08 (Sun) 13:30 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

