たれみみ保冷トートバッグ。

こんばんは。

久しぶりの雨降りで、とても過ごしやすい気温の神奈川西部です。

過ごしやすくなるのはよいのですが、寒暖差あり過ぎでしょ(*´Д`)=з

人もうさも体調を崩さぬよう、気をつけたいですね。


突然ですが、好きなキャラクターって皆さんそれぞれあるかと思うのですが・・・

(うさ飼いさんは、やはりうさちゃんキャラクターがお好きなのかしら?)

ミカプルは、小学生のとき、母が作ってくれたスヌーピーのレッスンバッグがお気に入りで

その頃から、スヌーピーが大好きになりました(*´ω`*)

でね、スヌーピー好きな話を、チラッとうさ友さんにしていたら・・・

るこ丸さんから、ステキ情報がっ!!

『レタスクラブの付録、スヌーピーの保冷バッグだよ』ってね(*´З`*)

もちろん、飛びついて買うでしょwww (付録目当て)

『キャー可愛いっっ!』って付録に大興奮。

るこ丸さん、ありがとう御座います(*´∀`*)ゞ

DSC_8494.jpg

早速、小梅ちゃまに自慢+.d(o´∀`o)b゜+. ←大人気ない飼い主

DSC_8512.jpg

小梅ちゃまがすっぽり入っちゃうくらいのサイズ。

『小梅ちゃん、可愛いでしょ?!』

『中はこうなってるんだよー』

DSC_8507.jpg

小梅ちゃまはあまり興味なさそうだね・・。(そりゃそーだw)

バッグ裏面も可愛いのです↓

DSC_8488.jpg

今も昔も、たれみみが好き(*´ー`*)

スヌーピーの大きなたれみみと、優しい表情が大好きで、

『結婚するなら、スヌーピーみたいな人がいいっ!』って、言っていたこともあったんだけど・・(悲しい現実)

あぁ、肝心のレタスクラブですが、800号記念特大号ということで、内容も充実しておりますw

〝なすレシピ〟が沢山載っていて、付録と共に大満足な内容でした(*´З`*)

気になる方は、ぜひコンビニまたは本屋さんへGO!で御座いますー。



たれみみ大好き★ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト

コメント

付録のバッグってカワイイですよね。
私も本屋さんに行くと、カワイイのないかなーって探しちゃいます(*^^*)

小梅ちゃんがちっこ失敗なんて珍しいですね。
しかも、ケージ外でしないのがすごい!
うちは、ケージでは完璧だけどお部屋ではたまにされちゃいます。
でも、昔はよく気にくわないことがあるとおトイレ外し、ケージ内でもされたりしました。
最近はないなぁ~。

どら焼コンパクト、すごく可愛いですね!
こんなに可愛いものをさらっと作れちゃうのが素敵だわ(*^^*)

2014/06/05 (Thu) 21:17 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

ワタシの最近のイチオシは「ぼんぼんりぼん」ちゃん。
しろたんとお誕生日が一緒なんだよ~
小さい頃は、のっぽさんの助手?のごん太くんが大好きだったな。そういえば、まろんとごん太くん似てるかも。

2014/06/06 (Fri) 00:10 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

おお、買ったのですねー
私もこの保冷バック欲しかったのに
特集が「一生使えるナスレシピ!」なんですもの・・

普段温厚なオットが般若顔したので
まさに指をくわえてみているだけでした

それにしても小梅ちゃま、バックに入る大きさとはww

2014/06/06 (Fri) 09:54 | るこ丸  #- | URL | 編集
urara*さん★

最近の雑誌は、付録が豪華ですね~
思わず付録目当てで購入してしまうことも、しばしば(笑)
今回のスヌーピーバッグは、付録の中でイチバンのお気に入りです(*´ー`*)

そうなんですよね~、気に入らないことがあると、外しちっこしますww
今回の件は、ちょっとソレとは違うようで、はっきりした理由が分かりません。。
悪いことをしているわけではないので、なんとも言えない気持ちです(*´Д`)=з
足裏が心配なので、様子を見ているところです。

どら焼きコンパクト、コロンとしたカタチが可愛く
ワタシもお気に入りです(*´ω`*)
また作ってみようと思います♪

2014/06/06 (Fri) 14:56 | ミカプル #- | URL | 編集
mariさん★

ぼんぼんりぼんちゃんも可愛いよね~(〃ω〃)
大きなりぼんと、ふわふわ感、抱きしめたくなるわww
それにしても、誕生日まで調べているとは!!!!流石だわ(笑)
ぞろ目が目に留まったのかな?

ごん太クン、ワタシも好き~
確かにまろんクンに似てるかも??(〃ω〃)

2014/06/06 (Fri) 15:00 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

情報ありがとう御座います(*´ω`*)
女子会の次の日に、コンビニでゲットしてきましたww
保冷トートバッグ、とても可愛いです~
我が家はナス好き夫婦なので、レシピもとても参考になりましたよ!

『小梅ちゃまがすっぽり入るくらいのサイズ』←サイズ感、伝わりにくいかも?(笑)
ミニマムホーランド小梅がすっぽりなので、王子クンもすっぽりサイズかなww

2014/06/06 (Fri) 15:05 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する