スポンサーサイト


お守りに見守られる。

こんにちは。

5月は、小梅ちゃまの食欲低下などで心配が続きましたが、現在、絶好調☆で御座います(*´∀`*)ゞ

お休みしていたお野菜も、おやつ感覚で再開しました。

DSC_8358.jpg

少しずつだけど、とっても喜んで頬張りますw

『小梅ちゃん、久しぶりのパセリのお味はどうかな?』

DSC_8363.jpg

やっぱり、美味しいと上向くのね(笑)



さて、本日の本題-

週末、京都へお出掛けしていた ナナちゃん&ハコちゃん(ミカプル母の妹たち)から、

ステキなお土産をいただきましたの!

DSC_8402.jpg

さわやかカラーのうさぎさん扇子(*´ω`人)

真夏の乙女、必須アイテムだわ~☆

暑い日のお出掛けも、バッグにかわゆい扇子を忍ばせるだけで、楽しくなっちゃうね(*´艸`)

ありがとう!!!!

さらに・・・

『小梅ちゃんっ!お土産いただいたよ~』

DSC_8371.jpg

自分のものだと分かった途端、俄然興味がわく小梅ちゃま(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

『小梅ちゃん、なんだか分かるかな??』

DSC_8375.jpg

『正解!小梅ちゃんのお守りだよw』

大覚寺のちりめんペットのお守り。

体調が不安定だった様子を、ナナちゃんにチラッと話したからかな?

早速!!!!

『小梅ちゃん、お部屋につけようね~』

DSC_8380.jpg

昨年の初詣後に、お部屋につけた鶴岡八幡宮のお守りと並べて☆

DSC_8393.jpg

神様同士、なかよく小梅ちゃまを見守ってくれるかなw

健康長寿のお守り、本当に嬉しい(*´ω`*)

ナナちゃん、ハコちゃん、本当にありがと~。



目指せ!ご長寿うさぎ+.d(o´∀`o)b゜+.
ご利益ありますように☆ ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

小梅ちゃま、元気そうで何より♪

うちにも同じお守りありますよ(青の方)
小石川のこんにゃく閻魔で買いました。
思いっきり犬の模様なので、うさぎにも効きますか?と聞いたら、他にもうさぎを飼っている人が購入しましたと言われました、やっぱり今うさ飼い多いのね。

まずケージに付けたら、ももすけが気になったらしく、何とかして齧ろうとするので、そこは諦めて、キャリーケースに付いてます。

2014/06/03 (Tue) 10:16 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

小梅ちゃま、食欲・給水量共に元通りで御座います!
あとは少しデブエット・・ガンバリマスw

ももすけクン、お守りが気になっちゃったのですね~
やはり繊細な子だわ(〃ω〃)
小梅ちゃまが、パタンパタンとお部屋で動くたび、お守りの小さな鈴の音色が♪
気になるかな?と思ったのですが、小梅ちゃまはまったく気にする気配がなかったです。
(鈍感でしょ 笑 )

キャリーや、ハーネスまたはリードにつけても
ご利益がありそうですね(*´ω`人)

2014/06/03 (Tue) 10:40 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

