

mokemoke小梅だも。

こんにちは。

DSC_8332.jpg

6月ですね。

昨年の今頃は・・・ と思うと、涙が出たりもしますが、数日後の小梅ちゃまのお誕生日が

元気に迎えられそうで、とても嬉し楽しいミカプルでっす(*´ー`*)



先日のうさ女子会で、蟻さんからステキなお誕生日プレゼントをいただきましたの♪

女子会のエントリでチラッと載せたので、ネタバレかも?ですが(笑)

とっても可愛いお写真&グッズをいただいたので(*´艸`)ウフフー

じゃン!!!!

DSC_8306.jpg

キャーーーー(〃ω〃)可愛すぎるALiクン♪

またまたミカプルのコレクションが増えたよ~

さらに、可愛いもけぢクンの『だも』でおなじみ、毛糸小物のmokemokeさんグッズをいただきました(*´З`*)

はんこケース&マカロンクリーナー♪

DSC_8316.jpg

わ~!!!! 小梅ちゃまだよwww

すごい☆ すごい☆

小梅ちゃまのチャームポイントを、見事に再現して下さっていて~

DSC_8334.jpg

おでこのちょこん&ぽっぺのちょこんw

そして・・・

DSC_8320.jpg

天使の羽(*´ω`人)

しっぽの感じまで~♪ どこからどう見ても、小梅ちゃま!!

感動~☆

『小梅ちゃん、宝物がまた増えたね。嬉しいね。嬉しいね。』

DSC_8340.jpg

蟻さん、mokemoke小梅を制作して下さったみなぼ~さん

本当にありがとうございます(〃ω〃)

大切に大切にいたします♪



本物はどこだ? ぽちっ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。
Category: グッズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

