

ひなまつりの夜。

昨日は 女の子のイベント“ひなまつり”でしたね。

コンビニへ行くおじさん(主人)に

『ついでに ひなまつりだから 甘いケーキとか買ってきて』とお願いしました

完全に口実。

ショートケーキとかショートケーキとかショートケーキを想像していたのですが・・

おじさんが 買ってきてくれたのが

coume 009

『えぇぇぇぇぇ

文句を言ったものの 結果『うまぁ』ペロッと完食(*´З`*)

最近のコンビニスイーツ 侮れませんなッ★



ひなまつりなので(口実)小梅ちゃまには いちご

coume 001

ペロリと完食。

coume 007

ご機嫌になった小梅ちゃまでしたが、珍しくすぐにごろんちょ。

気になるアノ子ともご覧の通り。。。

coume 004

coume 006

お腹いっぱいなのかな??

しばらくして、しろたんに近付き またごろんちょ。

coume 008

今日は お疲れモードなのかしら??

っと思いきや・・

やっぱり こうなりました(*´艸`)プッ

coume 002

何きっかけで スイッチが入ったのでしょうか??

coume 003

すぐに囚われの身となる しろたん

coume 005

その後は、ご想像通り ひたすら しろたんを追いかけ回し、

エンドレスカクカク(〃ノωノ)

しろたんと追いかけっこしている 小梅ちゃまの姿は

普段の可愛らしい小梅ちゃまとは まるで別人(兎)

小梅ちゃまが 猛獣と化した ひなまつりの夜でしたΣ(‼❍ฺД❍ฺ‼)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

雛祭りに合わせて?というより時期だから?道明寺がいっぱい売っていて!
この時期は洋菓子より和菓子に目がいってしまいます。
桜もちより道明寺が好きなのです。
しろたんも同じ淡い色だから小梅ちゃまにも美味しそうに見えちゃうのかしら?!

2012/03/05 (Mon) 20:40 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

道明寺 関西では桜餅といえば道明寺だそうですよ+.d(o´∀`o)b゜+.
確かに最近は道明寺の方が いっぱい販売されてる気がしますねw
和菓子は見た目の可愛さ・美しさに惹かれます♪

しろたん 和菓子っぽいですね(*´艸`)プッ
小梅ちゃまの ガッツキぶりスゴイですwww

2012/03/05 (Mon) 23:03 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

