スポンサーサイト


ALiクン&まろんクン。

こんにちは。

先日の【うさ女子会 IN 柴又】より、蟻さん宅 突撃訪問した際のALiクンまろんクン

とーーーっても可愛い様子をピックアップ☆



ALiクンのお部屋(ケージ)に居た、まろんクン。

DSC_8170.jpg

とても遊びたそうwww

そこで、遊び場で過ごしていたALiクンと交代することに。(男の子同士なので、別々に過ごしていました)

DSC_8213.jpg

ママ(まりたん)に抱っこされるまろんクン&パパに抱っこされるALiクン(〃ω〃)かわえぇ

ふたりとも優しい表情だね。

で、まろんクンは遊び場へ、ALiクンは扉を開けたお部屋へ移動。

まろんクンは早速、遊び場を探検♪

ALiクンは・・・

DSC_8218.jpg

お部屋から飛び出し、サークル越しにまろんクンのことを切なげに見つめる(ノ∇≦*)

DSC_8226.jpg

なんて可愛い表情(〃ω〃)

途中、ママ(蟻さん)に甘えてみたり、とても可愛い姿を見せてくれました。

一方、まろんクンは・・・

スタタタターっと、広い遊び場を走ってみたりw

DSC_8230.jpg

牧草を食べてみたり(*´З`*)

そして、得意の!!!!

DSC_8234.jpg

どこでもごろん(〃ω〃)キャーーーー

DSC_8238.jpg

おっとりしたまろんクンの〝どこでもごろん〟かなりツボwww

すごく癒されます(*´ω`*)

のんびり過ごすまろんクンを目撃したALiクン。

DSC_8243.jpg

サークルやかじり防止のおざぶを齧りだしちゃったww

きっと、まろんクンと一緒に遊びたかったんだね。

『ALiクン、遊び場の提供ありがとう!』

楽しいうさ女子会プラス、かわゆいふたりに癒しパワーをいただき、お腹いっぱいのミカプルでした(*´ω`人)

みんなありがと~



本当に参加したかった小梅ちゃまをポチ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。


前エントリ、公園うさぎさんについてコメントありがとう御座います。
心が痛く、なかなか上手く言葉が出ず、お返事が出来ておりません。
どうか、お許しくださいませ(。>ω<。)
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

本当に本当に可愛かったですねええ。
改めてうっとりしました、二羽ともいい表情だわ。
ここにももすけがいたらなあ、と思ったけど、みんなよりちょっと大きいから浮いちゃうかも?
帰宅してももすけを見て、「やっぱり大きいわ…」と呟きましたとさ。

2014/05/29 (Thu) 17:32 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん★

ふたりの可愛い個性は、本当に癒しでしたね(*´ω`人)
ママに甘える姿も、堪らなく可愛かったです♪

ワタシと真逆(ノ∇≦*)
ワタシは帰宅してから小梅ちゃまを見て・・・
『ちっさ・・』とつぶやきましたとさ(笑)
それもまた個性ですねww

2014/05/30 (Fri) 11:06 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

