うさ女子会 IN 柴又。

こんにちは。

DSC_8258.jpg

牧草を頬張る小梅ちゃま。

心配だった体調、いい感じになってきました+.d(o´∀`o)b゜+.

順調、順調!! 元気に4歳のお誕生日を迎えられそうです♪



さて、本日は25日(日曜日)のお話。

torasan.jpg

寅さんでおなじみ、柴又にて。

うさ女子会ヾ(*′∀`*)ノわー

メンバーは・・・蟻さんまりたん・みずえさん・るこ丸さん・ミカプル 計5名。

ミカプルは初柴又に大興奮www

まずは、みずえさん&るこ丸さんとうさぎのしっぽさんへ・・わいわいお買い物を楽しみました♪

ミカプルは、小梅ちゃまへのお土産を・・

DSC_8249.jpg

UtoUtoさんのハーネス用ハンガーとブロ葉。(お店の写真がなくてごめんねw)

で、蟻さん宅に居た、蟻さん&まりたんと合流♪

帝釈天へ~

DSC_8160.jpg

休日で賑やかだったねw

小梅ちゃまの体調がイマイチだったので、困ったときのアレです・・・

『小梅ちゃんが元気に4歳のお誕生日をお迎えできますように☆』とお願いしてきました。

その後は、みんなでわいわいおやつやおつまみを買って~(*´艸`)ウフフフフフ

DSC_8166.jpg

可愛い子キターーーー(*´ω`*)

DSC_8176.jpg

DSC_8179.jpg

蟻さん宅へ突撃訪問しました(笑)

家の主であるALiクンは遊び場で、まりたんの愛うさ まろんクンはALiクンのお部屋(ケージ)で

姦しい一同をお迎えしてくれました(*´ω`人)

みんなで用意したおやつ&おつまみと、蟻さん&ALiクンパパが用意してくれたお茶&お酒を囲い

楽しいうさ会スタート♪♪♪ (ALiクンパパも参加してくれたよw)

ALiクンとまろんクンが可愛すぎて(〃ω〃)キュンッ

ふたりの様子は、別エントリしますwww

その後、イタリアンなお店に移動しディナー♪ (話に夢中で、写真一枚もないww)

楽しい時間はあっという間、お店のラストまで居座るうさ女子たち(笑)

うさトーク以外にも、色んなお話が出来、とても充実した時間でした。

『心の栄養、満タンだゼっ!』

うさぎさんが繋いでくれたご縁に、感謝☆

DSC_8255.jpg

沢山のお土産もありがとう御座いました(*´∀`*)

そうそう、

電車に乗りなれないミカプルは、帰りの電車を乗り間違えて・・・

深夜0時過ぎに、ヘラヘラ笑いながら自宅に辿り着きましたとさ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ



かわゆいふたりをポチ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います。

あぁ、この日の小梅ちゃまのお世話は、おじさん(主人)にお任せしたので、ご心配なくで御座いますw
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

こんにちは☆彡
女子会は柴又だったのですね♪
るこ丸さんのブログでも紹介されてました(*^_^*)
帰宅後は笑いながら寝ていたとか(笑)

柴又は私も先日初めて行きました♪
勿論目当てはうさしっぽさん(*^^)v
休みでしたが。。。
仕方ないので駅前の銅像をパチリと撮影して帰宅(笑)

小梅ちゃんの調子も上がってきているようで、安心ですね!
この季節はうさぎさんにとっても辛いですから、うちでもハラハラな毎日です(*_*;

2014/05/27 (Tue) 18:03 | sora #SFo5/nok | URL | 編集
soraさん★

女子会は笑いっぱなしでしたwww
帰宅するのにすごく時間が掛かってしまったのですが、
楽しい余韻に浸りながらで、長時間の電車移動も苦になりませんでした(*´ω`*)

柴又は、なんだか懐かしい温かみを感じる町でした。
しっぽさんは残念でしたねぇ・・・
それもまた思い出かな(笑)

ホント、毎年この季節はハラハラしますね。
まだ不安定な気候が続くので、注意したいです!

2014/05/28 (Wed) 14:28 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する