新パートナー。

(*本日は写真が沢山です。アニメーションを作ってみましたので、チラつきにご注意下さい。)


昨日は、ポカポカ陽気だったので、手芸屋さんをハシゴしたミカプルです。

本日は雨降り。

雪(極寒)→晴れ(温)→雨(寒) カラダがどうにかなりそうです(*´Д`)=з






気温の変化にも負けず、食欲◎うんぴの状態◎ なのは良いけれど

引き続き機嫌が悪く 発情しっぱなしの小梅ちゃま。

1330665547kylaTEnSU7e6X_B.gif

最近のエンドレスカクカクで気が付いたことがありまして・・・

お気に入りの『ピンクボールちゃん』のこと。

小梅ちゃまのカラダに対して 大きいみたい

カクカクし過ぎもあるのですが

腰が抜けて、後に引っくり返ることが多くなりました

フェイスタオルを丸めたもので、対応しようかと思ったのですが、

ヘンにビジュアルを気にするミカプーゥ。。。

小梅ちゃまに 可愛いパートナーを探し続けた結果

見つかりましたよかわいこちゃんが

coume 001

いちごに変身した『しろたん』です

小梅ちゃまの抱き心地を考えて、小さいコにしました。

カバーは取り外しが出来、手軽にお洗濯出来ます。(←ココポイント)

『しろたん』本体も手洗い可能だったので、購入に至りました。



小梅ちゃまが気に入ってくれるか ドキドキのご対面

coume 004

(゚д゚|||(゚д゚|||)ぇ??

coume 005

何の躊躇もなく(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

coume 006

警戒することなし。

いきなりの小梅ちゃまの行動に驚きを隠せません

coume 008

き・き・気に入ってくれたなら良いけど(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

coume 011
coume 010

大興奮の小梅ちゃまは・・

どこまでも 追い掛け回し

1330669142MFSLkHuHqr2tSAK.gif

エンドレスカクカク。

1330669088hmOumHxyGYl8jZT.gif

『ピンクボールちゃん』には目もくれません。

そして、最終的にこうなっちゃいました(*´艸`)プッ

coume 022

どうなってるのでしょう

coume 021

トンネル側からも 撮影してみました。

coume 020

小梅ちゃま本人(兎)は 至ってマジメな様です



さぁて そろそろ解放してあげてちょうだいナ。

coume 023

『小梅ちゃーん んじゃ休憩して おやつにしよーね



(゚Д゚;≡;゚Д゚)

coume 024

ビックリ仰天!!とは このことではないでしょうか

ものすごい持久力です。。。

その後も、カクカクはエンドレス。



まぁ・・・

coume 027
coume 026

新しいパートナーを気に入ってくれたなら

良しとしますかヾ(*′∀`*)ノ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

初めまして

突然失礼します、おかーしゃんと申しますv-290
blog拝見して楽しませてもらってますよ!
しろたん追いかけてますね~
うちの常務、♀なんですがカクカクが激しくて
おかーしゃんの腕が傷だらけになりましたv-399
なのでしろたんの被りモノがない ”ごまお” を
常務の彼氏にしてます。
お揃ですよv-354 
でも、すでに常務が引っ張って眉毛が無くなってしまいましたv-356

またお邪魔させていただきますねぇv-344

2012/03/02 (Fri) 18:21 | おかーしゃん #- | URL | 編集
おかーしゃんさん★

はじめまして(*′∀`*)
ご訪問&コメントありがとう御座いますe-51
とても嬉しいですe-266

常務ちゃんも女の子なのに、激しいのですか(〃ノωノ)
カクカクの時は、カジカジもするので要注意ですよね。。。
常務ちゃんの彼氏は、しろたん兄弟の 眉なしごまおクンですか(*´艸`)アハ
小梅ちゃま、かなりお気に入りのようなので、
しろたんも すぐに眉なしになりそうな予感がしますwww

常務ちゃんブログにも、後ほど伺いますねe-51
また是非是非 遊びにいらして下さい!!
これからも よろしくお願いします+.d(o´∀`o)b゜+.

2012/03/03 (Sat) 00:35 | ミカプル #- | URL | 編集

しろたん懐かしい。
私用のしろたんは、JALの飛行機の洋服と兎さんの洋服があります。
ダッフィーの隣で寛ぎ中ですよ。
しろたんの隣でマッタリする小梅ちゃまは癒されますね。

2012/03/03 (Sat) 09:21 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

ダッフィーも 可愛いですよね♪
しろたん うさぎさんお洋服バージョンも探したのですが、
やはり完売でした(〃ノωノ)残念。

小梅ちゃまに何をされても、しろたんは微笑んでくれるので
ほっこりします(*´艸`)

2012/03/03 (Sat) 10:38 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する