スポンサーサイト


明るい家庭。

こんにちは。

DSC_7897.jpg

今週はおじさん(主人)が出張で留守のため、小梅ちゃまと楽しいふたり暮らし満喫中のミカプルです(*´艸`)

やるべきことは山積みなのですが、おじさんの仕事や食事の時間などを気にせず、マイペースに過ごせるのは

至福のときで御座います(*゚∀゚)<オーホッホッホッwww



そんな中・・・

明るい出来事があったので、なんとなくブログのトップ画を変更してみました♪(PC版)

こんな感じ↓

coumes Room

お誕生日用にゲットした花冠で、フライング気味だけど・・・なかなか可愛く撮影出来たのでww

サイドバーにいるデニム兜の小梅ちゃまとほぼ同じポーズで撮影したのですが、並べてみると

小梅ちゃまの成長を感じます☆ (デニム兜姿は2年前です)

さて、前置きが長くなりましたが、本日の本題www

明るい出来事って・・・

DSC_7917.jpg

小梅ちゃまはすぐに気づいてくれました(*´ω`*)

写真ではまったく伝わりにくいのですが・・・読んで字のごとく??

DSC_7883.jpg

小梅ゾーンが明るくなりました(*´∀`*)ゞ

LED電球が暗いだなんて、一昔前の話なのね。

暖色系の光が好みで、どきどきしながら電球色をチョイスしたのですが、以前より、明るくなりました☆

で、記念に(?)花冠姿を撮影したワケです(ノ∇≦*)

『小梅ちゃん、明るくなったねー!』

DSC_7908.jpg

『うん、うん。ポカポカするね~』

薄暗い部屋を脱却し、明るい家庭に(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

家の中が薄暗いと、なんとなく気分も落ちるので、新しい電球交換はよい気分転換になりました。

なにより、お部屋が明るくなったことを、一緒に喜んでくれた小梅ちゃまに大感激なミカプルでしたww



薄暗いお部屋で遊ぶ小梅ちゃま。
これも思い出↓ポチ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います♪



コレ↓に交換してみたよ。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

小梅ちゃん・・・!
かわいいですwwwかわいすぎですwww
花冠が似合う男の子ってなんだか素敵ですね(つω`*)
お部屋明るくなってよかったね♪e-415

2014/05/20 (Tue) 15:49 | ゆさん #mQop/nM. | URL | 編集
ゆさんさん★

ありがとう御座います(*´ω`*)
花冠姿の小梅ちゃま、可愛いでしょ?!(親ばか炸裂ww)
実は、実は、すんごい発情しているのですが、ステキな花冠のおかげで
可愛らしい写真が撮影できましたwww

2014/05/21 (Wed) 11:46 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

