照明。

こんにちは。

DSC_7738.jpg

給水量が減り、硬い小さなうんぴを生産していた小梅ちゃまですが、

お野菜の量を少し増やしたことと、アクアライトを与えることで、かなり改善されました!

ボトルからの給水量はまだ少なめなので、様子をみながらしばらくアクアライトを続けたいと思います。



昨夜の我が家。

DSC_7748.jpg

めちゃ元気な小梅ちゃま☆

ってか、お顔黒くない??

(写真では伝わりにくいのですが、肉眼で見るとかなり黒いww)

DSC_7753.jpg

『ぅ~・・ん、確かになんだか暗いねぇ』

DSC_7765.jpg

小梅ちゃまの視線の先は・・・・・

w(@Д@;)))w

DSC_7746.jpg

電球が切れてるぅぅぅ (;・∀・)<こりゃ、暗くて黒いワケだっ

小梅ゾーンの照明は、電球が切れたらLEDに変更しようと思っていたので電球の変え置きもなく

慌てて必要分(3個)、LED電球をネット注文しました(´-ω-`;)ゞポリポリ

ココが切れたってことは、LEDに変更していない電球が一気に寿命を迎えるのかな?(・ε・`。)

廊下や階段、おトイレと洗面所などなど、かなりの出費になりそう。。

仕方がないことなので、おじさん(主人)の食費とおやつを節約したいと思いますww

『小梅ちゃん、新しい電球が届くまで、ちょっと辛抱してねぇ』

暗がりで黒い、小梅ちゃまとミカプル(←地黒w)でした(ノ∇≦*)



小梅ちゃまに明るい照明をッ!ぽち↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います♪
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する