美味しいお水の効果。

こんにちは。

DSC_7709.jpg

給水量減少により、硬い小さめうんぴを生産中の小梅ちゃま。

数日前にアクアライトを始めてから、変化が見られたので記録したいと思います。

※本日、うんぴ画像ばかりです。苦手な方はどうかスルーしてください。



小梅ちゃまが喜んで飲む、美味しいお水=アクアライト。

食事・給水量管理をしやすくするため、朝晩2回少量ずつ(同じ量)与えてます。(作り置きせず、毎度作ってます)

アクアライトを与えてから、自然と給水量も僅かではありますが増えてきました。

牧草の食べる量は変わらずです。(給水量が減ってからも、牧草はよく食べてます)

で、気になる排泄物・・・

DSC_7687.jpg

こんな↓うんぴを生産しております(ノ∇≦*)

DSC_7690.jpg

超小柄ながら、通常 平均1cm超のうんぴを生産する小梅ちゃま。

妙に大きいうんぴを生産するものの、まだまだ小さめ。

ですが、硬いうんぴがなくなりました(*´∀`*)ヤッター

DSC_7698.jpg

硬さ・色・艶は良好な状態に。カタチはまぁまぁかな?

大きな前進でしょ~☆ 美味しいお水(アクアライト)の効果だね(*´З`*)

DSC_7707.jpg

まだ大きさにバラつきがあるので、しばらく美味しいお水を続けて経過を見守りたいと思いまっす!

『小梅ちゃん、ゆっくり元に戻していこうね~』

『いでよっ!良好デカうんぴ!!!』



大きいうんぴが出て
ちょっと得意気な小梅ちゃまをポチ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
いつも応援ありがとう御座います♪
スポンサーサイト
Category: 健康

コメント

モコちゃんはアクアコール大好きっこなのですが、
こちらのアクアライトも、きっとおいしいのでしょうね~^^
●の状態がだんだん良くなってきて良かったですね。

私は何気に、小梅ちゃんのあごの下のカピカピが気になってしまい、
微笑ましく思いながら見ちゃいました。(笑)
1枚目のお写真、カピカピが目立ってる。かわいい。(笑)

2014/05/16 (Fri) 22:26 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
こんばんは♪

小梅ちゃん アクアライトの効果が出てるみたいで
良かったですね~(*^_^*)
おおおお!! う●ちゃんが並んでる~(*´艸`) フフフ
一番大きいう●ちゃんが、たくさん出ますよーに!!

2014/05/17 (Sat) 01:11 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
urara*さん★

アクアコール好きなうさちゃん多いですよね~(*´ω`*)
小梅ちゃまは、うさんぽ後や夏場の通院後に喜んで飲んでいました♪
コレを入れないとお水を飲まなくなってしまう子もいるようなので、与え方には注意ですね。
アクアライトは赤ちゃん用なので、ドラッグストアでも購入出来、いざって時は助かります。
我が家ではおやつ感覚で少量を朝晩与えていますが、少しずつ排泄状態も改善されてきて
ホッとしております(*´ー`*)

小梅ちゃまのアゴ(匂いつけするところ)汚いでしょ~(ノ∇≦*)テヘ
実は、カピカピではないのです(笑)
常に潤っていて、牧草をぶら下げて遊んでいることもあるんですよww

2014/05/17 (Sat) 13:18 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

ありがとう御座います(*´ω`*)
アクアライト様様です(笑)
かなり排泄状態が改善されましたが、もうしばらく続けて様子をみようかと思ってます。
デカうんぴも沢山生産してますよ~(*´艸`)

2014/05/17 (Sat) 13:21 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する