母の日。

こんにちは。

もしも、何かの媚薬で小梅ちゃまが人間になったら・・・

三浦春馬クンみたいなステキ男子がいいな~ぁ

っと、ありえない妄想を抱き、ニタニタしているミカプルです(*´艸`)ムフフ

あぁ、そんなことになったらきっと・・・ムッキムキの角田さんみたいなチビマッチョでしょうね。あはは。

歌うま格闘家だからいっか。(ん?!)



ミカプルの妄想はさておき・・

昨日は、母の日でしたね(*´ー`*)

〝お母さんありがとう〟を伝えた方、お子さんから伝えられた方、いろいろかな。

我が家は、小梅ちゃまを生んでくれたママに感謝をする日でした。

『小梅ちゃん、覚えてるかな?ママのこと。』

DSC_7598.jpg

小梅ちゃまが「超小柄=体力のない子」という常識を覆すくらい、元気に成長できたのは

小梅ちゃまが離乳するまで、ママが沢山の愛情と栄養満点のミルクで育ててくれたからだね(*´ω`*)

大きなトラブルがないのも、ママのおかげだとミカプルは思ってます。

『小梅ちゃん、ママに感謝しようねー』



ミカプル母に

haha.jpg

母に会えない母の日は初めて。

やはり寂しいです。

いくつになってもマザコンのミカプルでした。



元気な小梅ちゃまをポチっ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう御座います。
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

おお、素敵な妄想ですね!
つられて私も想像してみましたが、人間でもももすけはきっと草食系だろうな……。
そしてデブ?
きゃー、うさぎのままでいいです。
小梅ちゃまは確実に肉食系男子でしょう!

そう、母の日でしたね。
ももすけの産みの親…どんなうさちゃんなのかしら?
あなたに代わってももすけを立派に育てますと、撫でながらお話したいものだわ。

ミカプルさんのお母さん。
ミカプルさんは、素敵な方ですよ。
みんなミカプルさんが大好きですよ。
これからも、安心して見守っていてくださいね。

2014/05/12 (Mon) 17:29 | みずえ #- | URL | 編集

ミカプルさん、三浦君ファンですか?
私も、実は大好きなのです~**
もしかして、好みが似てたりするのかな^^?

最後の花束のお写真、とっても素敵。
天国のお母様、きっと笑顔で喜んでくれてますね^^
これからも、ミカプルさんご家族のことを空から温かく見守ってくれるはず。*☆
小梅ちゃまを立派に育ててくれた小梅ママにも感謝ですね。
(ちなみに、うちのモコちゃんはパパ&ママよりおっきく育ってしまいました。なんでかな~?笑)

2014/05/12 (Mon) 18:09 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
こんばんは♪

春馬くんカッコイイですよね~(*>ω<*)
3月までのドラマ すっごく良かったです♪
毎回泣かされっぱなしでした^m^
笑顔がいいですよね~・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)かわぃぃ・゚・

昨日は 母の日だったんですよね~♪
義母も他界しちゃってるので、仏壇にカーネーションを
飾りました。
ミカプル母のお花 素敵です(*^_^*)

そうですよね~(*^_^*)
元気で 可愛いうさぎちゃんを産んでくれて
巡り会わせてくれた、
母うさぎさんに感謝ですねv-10

2014/05/12 (Mon) 21:42 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

ミカプルさんのお母さまにも、小梅ちゃまのママにも感謝の日でしたね♥
ミカプルさんのブログを読んでいて、『あぁ~、そうか。わたしもマザコンなんだ!』と妙に納得したyummyなのでした[笑]

きっと小梅ちゃまは三浦春馬くん以上のイケメンだと思いますよ!!!www
そして、ミカプルさんのママ(本来はパパかもだけどもw)にも恋人にも兄弟にもなってくれる大切な存在ですよね☆

2014/05/13 (Tue) 12:50 | yummy #- | URL | 編集
みずえさん★

いろいろ妄想するとムフフとなりますよね~(*´艸`)
間違いなく、ももすけクンは草食系男子だわww
優しい雰囲気の男の子☆
やっぱ小梅ちゃまは肉食系ですね(ノ∇≦*)

私も小梅ちゃまの両親を見たことがありません。
どんなこかな?会ってみたいな~っと考えることがあります。
今頃、子育てを引退してゆっくり過ごしているのかな?
預かった大切なわが子たち、これからも愛情たっぷり育てていきたいですね(*´ω`*)

いつも温かいお言葉、ありがとう御座います。

2014/05/13 (Tue) 13:38 | ミカプル #- | URL | 編集
urara*さん★

わ~ぃ(*´ω`人)好みが似ているかも~
春馬クン大好きです☆
もう少し年を重ねると、さらに男前になりそうですね(*´艸`)ムフ

母へ贈ったお花の写真は、いいお天気だったので実家の庭で撮影。
母に届けー!っと想いを込めて青空に向けましたw
スマホでの撮影だったのですが、キレーな青空の下うまく撮れたかな??

小梅ちゃまのママに、本当に感謝です(*´ω`*)
超小柄でも、健康で元気な子に育ってくれました☆

2014/05/13 (Tue) 13:49 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

たべちゃんとのドラマですね?!(*´艸`)
春馬クンが演じた、難病を抱え、幾度となく挫折を繰り返し、
それでも目標を見つけ前進してゆく青年の姿は、とても勇気付けられました。
そして、春馬クンの優しい笑顔に癒されましたわwww

母へ贈るお花は、母をイメージしてピンク系のアレンジメントを作ってもらいました。
もちろんカーネーションも入れてもらいましたよ~
母に想いが伝わってるといいのですが・・

母の日は、ちょっぴり特別な日ですね。
小梅ちゃまのママにも、想いが伝わりますように☆

2014/05/13 (Tue) 14:00 | ミカプル #- | URL | 編集
yummyさん★

今年の母の日は、今まで以上に色々と想いを巡らせる母の日となりました。
私にとって母は憧れの女性でもあり、ある意味依存しているのかもしれません(ノ∇≦*)
典型的なマザコンでっす(笑)

ぇ?!小梅ちゃま、春馬クンよりイケメン?!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)キャハ
(↑その気になる親ばかwww)
愛うさは本当に大切な存在ですよね☆
もしも小梅ちゃまが人になっても、やっぱりバディーがいいかな~ぁ(笑)

2014/05/13 (Tue) 14:12 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する