スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カゴキャリーバッグ。

こんにちは。

DSC_7564.jpg

雲一つない晴天

『洗濯日和だゼっ!!』と、朝から洗濯機をガンガン回したのにぃ・・・

強風のため、洗濯物を全て部屋干ししたミカプルです(◞‸◟ㆀ)トホホ

んまぁ、仕方がないですね(笑)



それはさておき・・・

GW中、お引越しをされていたあきぱんさんから、すてきなバッグをお譲りいただいたお話でっす♪

『じぇふくん(現在お月様でお仕事中)が使っていたグッズで、ふぃぐちゃんが使えないもの』の整理をされていて、

〝大好きなじぇふくんのお下がりが欲しーい!!〟って思っちゃったミカプル、

あきぱんさんに、ダメ元でお声をお掛けしましたの。

で、嬉しいことに快くお譲りいただいたのです(〃ω〃)ヘヘヘ

早速、小梅ちゃまにお披露目♪♪♪

DSC_7533.jpg

わぁ(゚ロ゚屮)屮すごい興味津々な小梅ちゃま。

バッグが見えないね・・・気を取り直してww

じゃじゃンっ!!

DSC_7538.jpg

フツーのカゴバッグに見えますが、実はキャリーバッグです(*´ω`*)カワイイー

中は(撮影し忘れましたが)取り外せる底板クッションが入っていたり、飛び出し防止の紐が付いていたり

しっかりした作りです。

開閉口は、メッシュ巾着で通気性◎

わんちゃん用キャリーなので、小梅ちゃまが使えるか分からなかったのですが、

小梅ちゃまとお出掛けのときに、おやつやシーツを入れてミカプルが持ってもいいぢゃない♪

なにより、じぇふくんの想い出が詰まったグッズが嬉しくてね(*´ω`人)

DSC_7547.jpg

小梅ちゃまは、とにかく中が気になるみたいwww

しばらくお庭(サークル内遊び場)に置いて、慣れてもらおうと思ったのですが

警戒するどころかカゴキャリーから離れようとしないので、思い切って・・・

DSC_7559.jpg

小梅IN★

『小梅ちゃん、夏の通院は、このカゴキャリーで行きたいね~』

メッシュを齧ったりするかな?と思っていたのですが、そこは気にならなかった様。

でもね、一度INしたことで〝楽しいのスイッチ〟がONになっちゃった小梅ちゃまは

カゴキャリーをピョンピョン出たり入ったり(゚Д゚;≡;゚Д゚)!

あまりにも激しく出入りを繰り返すので、あんよや爪を引っ掛けてしまうのでは?と心配になり、

一度カゴキャリーから離し、落ち着かせました(笑)

何でもおもちゃにしちゃうのね(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、… ある意味天才だわw

お出掛けするとき、じぇふくんみたいにいい子に入ってくれるかしら??

しばらく自宅で練習したいと思います。

あと、気づいたことがあったので、中は小梅ちゃま仕様に、少しリメイクしてみようかと思います。

DSC_7568.jpg

あきぱんさん、大切なじぇふくんとの想い出が詰まったカゴキャリーをお譲りいただき

本当にありがとう御座いました(*´ー`*)

小梅ちゃまと大切に大切に活用させていただきます★



世界一有名なネズミクンと仲良くなった小梅ちゃまをポチ(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう御座います!
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

あきぱんださんのカゴバッグ、ミカプルさんが受け取ったんですね!
うさぎ界におけるうさ友さんの繋がりって、なんだか素敵です♡
うさぎさんのおかげで繋がりができるのって、とっても良いことですよね〜!

2014/05/09 (Fri) 18:31 | motaco #- | URL | 編集
motacoさん★

うさぎさんが繋いでくれたご縁、とても大切に思っております(*´ω`人)
今まで知らなかった世界が広がる感じですね☆
じぇふくんのカゴキャリー、小梅共々気に入っておりまして、大切な宝物です。

2014/05/09 (Fri) 18:57 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。