うさゆきだるま&羊毛ロップちゃん。

今朝、カーテン&シャッターを開けてビックリ

coume 004

辺り一面に広がる ビシャビシャの白い世界。

coume 005

関東の雪は水っぽくて、雪が降ると厄介です

ゴミ捨てに行くだけで、足がグチャグチャ

朝から、ピーポーの音やクラクション音が鳴り響いてました。

それでも 白い世界は何だかテンションが上がるミカプーゥ。

チョット写真を撮ってみましたwww

coume 012

我が家の門柱。

表札のうさちゃんが凍えてました。

coume 007

お隣の植木。

丸くて可愛いスイーツみたいでしょ

雪を見たことのない小梅ちゃまに、どーしても雪を見せたくて

うさゆきだるまを凍えながら作ったのですが・・・

coume 013
coume 014

耳を取られて おしまい。

小梅ちゃまは興味がなく、撃沈

切ないけど、うさゆきだるまちゃんとお別れしました(´ω`。)





さぁて、心がポカポカするHAPPYな出来事のお話ですwww

我が家に、乙女な羊毛ロップちゃんがやってきました

coume 002

ヘッドドレスが可愛い(*´艸`)

coume 015

しっぽも可愛い(*´艸`)

coume 016

『モモちゃん』と名付けました+.d(o´∀`o)b゜+.

coume 017

優しい表情で ポカポカします

以前ご紹介した『アンちゃん』と同じ作家さんtararara7575さまの作品です。

coume 018

ないしょ話してるみたいで かわゆ(*´ω`人)

既製品にはない、ハンドメイドの温かみが大好きです。

tararara7575さま ありがとう御座いました。

また よろしくです(*´З`*)





本日のシメは・・・

coume 003

伸びーな小梅ちゃまの

coume 001

悩殺ショット。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: グッズ

コメント

羊毛ロップちゃん あどけないお顔がかわいいですね♪
仕上がりもとってもきれいだわ~v-238

小梅ちゃまの ムチムチした おちり周りが
ツボv-238

2012/02/29 (Wed) 17:46 | はなママ #- | URL | 編集

小梅ちゃまの足、この間のカエル足とはまた違う感じですか?
何だかどうなってるのかすごく不思議です。
ALi君は、後ろ足は真っ直ぐ伸ばしたスーパーマンスタイルです。前足と顔のポーズはスフィンクスみたいですよ。

2012/02/29 (Wed) 20:30 | 蟻 #- | URL | 編集
はなママさん★

そうなんです!!コノあどけないお顔(*´ω`人)
小梅ちゃまのバブ期を思い出しちゃいましたwww

おちり周り、わたしもかなりツボです(*´艸`)プッ
無警戒な感じで、たまりませんe-51

2012/03/01 (Thu) 10:31 | ミカプル #- | URL | 編集
蟻さん★

流石です!!お気付きになりました??(*´艸`)
カエル足の他に 足折りたたみスタイルや
スーパーマンスタイルも、横に足を伸ばすセクシースタイルも
するんですよ+.d(o´∀`o)b゜+.
どうやら、その時の気分次第で 足の角度を変えているようですw
前から見ると、いずれもALi君と同じスフィンクスみたいな感じですwww

2012/03/01 (Thu) 10:38 | ミカプル #- | URL | 編集

みかプルさん♪こんにちは~
昨日の雪はどこへやら・・・。
あんなに積もったのに溶けちゃいました。

小梅ちゃまとのご対面♪
すごくラブリーなショットでご紹介して下さり
ありがとうございます!

小梅ちゃまの悩殺ショットにやられました~☆
カワユすぎです^^

2012/03/01 (Thu) 12:55 | tararara #- | URL | 編集
tarararaさん★

こんにちはヾ(*′∀`*)ノ
今日はポカポカでしたねv-278
寒暖の差があり過ぎで、少々困りますね。。。

羊毛ロップちゃん 主人にも好評でしたwww
ありがとう御座いましたe-51
小梅ちゃまもクンクン&ツンツンして 興味津々でした(*´ー`*)

ゴロン姿 無防備で可愛いんですよe-51(←親ばか)

2012/03/02 (Fri) 00:37 | ミカプル #- | URL | 編集
すずの動画

せっかく見てくれたのに 私 間違えて違う動画
アップしてました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
今日 アップし直すので また見にきてくださいね♪

2012/03/02 (Fri) 13:21 | はなママ #- | URL | 編集
はなママさん★

わざわざありがとう御座います(*´ー`*)
また楽しく拝見しますねe-51

2012/03/02 (Fri) 13:32 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する