オリジナル小梅バッグ。

こんにちは。

気温が上昇してきましたね。

今のところ窓を開け閉めしながら、小梅ちゃまが過ごすリビングは、

20℃前後をキープしている我が家ですが、エアコン稼動も時間の問題かな?

急な気温変化、そして湿度、気をつけたいです。



本日の本題♪

昨日るこ丸さんから、とても嬉しいお届けモノがありましたの(*´艸`)ムフフー

ポストを開けて『ワォー!』と声が出てしまったミカプルです。

そのワケは・・・

じゃンっ!!

DSC_7364.jpg

るこ丸さんたら~(〃ω〃)

うさ好きのツボを連打しまくる演出www

DSC_7372.jpg

うさぎさん2円切手のかわゆい列に、ノックアウト寸前です(ノ∇≦*)キャハッ

この可愛い梱包を開封すると・・・

またまた『ワォー!!』(*´ω`*)

じゃじゃンっ♪♪♪

DSC_7375.jpg

小梅ちゃまのオリジナルバッグ☆

しかも、るこ丸さん作(*´ω`人)ウレチー

DSC_7394.jpg

可愛いぃぃぃぃぃっ(〃ω〃)

んもぅ、嬉しくて嬉しくてっっ!!!!

二ついただいたので、小梅ちゃまとミカプル一つずつ。

小梅ちゃま用には、おやつのストックを入れて、サークルにぶら下げようと思います(*´ω`*)

『小梅ちゃん、可愛いね~♪ 嬉しいね~♪』

小梅ちゃまも、とってもお気に入りのようで・・・

DSC_7427.jpg

ごろんしながら、バッグをジッと見つめてました(*´ω`*)

DSC_7410.jpg

るこ丸さん、可愛いオリジナルバッグありがとう御座いました♪

ミカプルへのおやつも嬉しかったです。

オリジナルバッグ、大切に活用させていただきますー(*´∀`*)ゞ



微笑む小梅ちゃまをポチッ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

こんにちは☆彡
るこ丸さん、さすがですw
貼ってる時の「むふふ♪」顔が想像できますねww

バッグも素敵なオリジナル♪
小梅ちゃんのおやつ入れにピッタリサイズで嬉しいですね!

このところの急激な気温の上昇で、我が家では今年早くもエアコン始動です。
窓を開けることで室温は下がるのですが、湿度はどうしようもなく。。
うちもシュッシュシュッシュ鼻息イッパイになっていたので、こりゃいかんと。

除湿運転とはいえ、人間にはまだ寒いですw


昨年の今頃、私にとっても辛い時期でした。
でもその一つずつを乗り越えてこれたのは、うさ友さんの温かいお心があったからでしょうね。
竹内まりやさんの「大事なものは見えない~いのちの歌~」今も時々聴いています。

ミカプルさん、今日も元気ですか?(^^)

2014/05/04 (Sun) 13:36 | sora #SFo5/nok | URL | 編集

さっそくのご紹介ありがとうございます
お送りするのが遅くなってすみませんでしたぁ

わたくし先日すずたんさんのところでも
「うさぎ切手を大量に貼るひと」として紹介されました
いやー照れるわぁ(→ポジティブ)

小梅ちゃま、おやつをたくさん入れてもらってね
ミカプルさんがそのまま持ち逃げするかもしれないけど・・

GWはまったりうさ三昧&ガオラで野球観て
また今度うさ女子会でスパークしましょ
...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

2014/05/04 (Sun) 16:11 | るこ丸  #- | URL | 編集
soraさん★

オリジナルバッグ、本当に嬉しい(〃ω〃)
サークルにぶら下げたので、ニタニタのミカプルでっすwww

今時期~梅雨は温度・湿度調整がとても難しいですね。
真夏になってしまったほうが、管理しやすいです。
除湿運転は冷えるし、冷房運転に比べると電気代も。。。ですね(・ε・`。)

うさに合わせると、どうしても人の体は冷えてしまいがちです。
お体冷やさないように、どうかお気をつけくださいね(*´ー`*)

景色を見ただけで涙があふれるときもありますが、
小梅ちゃま、そして、みなさまからのパワーを少しずついただき
元気に過ごしておりますよー(*´∀`*)ゞ

2014/05/05 (Mon) 13:42 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ステキなバッグ、ありがとう御座います(〃ω〃)
早速、小梅ちゃま用はおやつを入れてサークルにぶら下げました♪

うさぎさん切手の行列に、ほっこり(*´艸`)
嬉しいサプライズ演出でしたよ~

GWはのんびり自宅で過ごしてますww
いつもより小梅ちゃまの遊び時間が長くなり、小梅ちゃまは嬉しそう(*´ω`*)
そんな小梅ちゃまを見て、ニヤニヤとカメラ構えるミカプルでっす(笑)

2014/05/05 (Mon) 13:54 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する