スポンサーサイト


ごろんごろん。

こんばんは。

今年のゴールデンウィークは、

地元のお祭に行こう!!

そして、野草摘みに行こう!!

と、計画していたのですが・・・

昨年の今頃のことを想い出し、何を見てもいちいち涙があふれてしまい

引きこもり気味のミカプルです。(一年前、母の闘病生活が始まりました)

でもね、お友達から嬉しいお届けモノがありwww

元気出ちゃいました(*´ω`人)アリガトー

ホント、改めて人との繋がりは、かけがいのないものであり、大切だなと実感。

ステキなご縁に感謝☆感謝☆のミカプルでっす。

嬉しいお届けモノのお話は、また後日(*´艸`)ウフフ~



感情の起伏が激しいミカプルはさておき・・・

お庭リニューアル後の小梅ちゃま。

DSC_7276.jpg

ラグマットの踏み心地がとても良いらしく・・・

ものすごいスピードで駆け回ってます(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

おかげで、ブレブレ&フレームアウトの写真ばかり

ミカプルのカメラテクの問題もありますが、とにかく活発過ぎて上手く撮影出来ましぇん。

(唯一撮れたのが、立ち止まった瞬間を抑えた上の写真w)

そんな活発な小梅ちゃまですが、ちょっとした変化が(*´З`*)

DSC_7287.jpg

アナウサギらしからぬスタミナで、遊び時間(1時間)めいっぱい駆け回る小梅ちゃま。

今まで、ごろんするのはほんの数十秒だったのに、

新しいマットを敷いてからは、数分間ごろんするように(〃ω〃)

DSC_7293.jpg

と、言っても・・・場所を移動しながらですが(笑)

DSC_7306.jpg

小梅ちゃまが長時間(数分ですが)、ごろんする姿をあまり見ないので

ちょっと嬉しくてね~w

起き上がってミカプルの足元に来た!と思えば、ごろん。

DSC_7322.jpg

穏やかに見えますが、実は「シュッシュッシュッ・・」とすごい息切れしてます(笑)

マットが心地よく、運動量が増えたからか? 月齢や時期的なものなのか?

20140502.gif

どちらにせよ、こんなにも長い時間(数分ですが)、一緒にごろんすることが今まであまりなかったので

ミカプルにとって、とても幸せな時間です(*´ω`*)

いろんな意味で、ラグマットを新しく敷いてヨカッタ~

今夜もふたりで、まったりごろんごろんしよっ♪と思うミカプルでしたwww



まったりな小梅ちゃまに、ポチッ☆
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)



【おまけ】

DSC_7334.jpg

足裏は変化なし。

DSC_7340.jpg
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

こんばんは!
マハロの避妊手術騒ぎでなかなか来れず…やっと遊びに来れました〜♪
小梅ちゃんの環境改善記事も読ませて頂きました!すごく勉強になりました〜(*^^*)
やっぱり床の環境って大切なのですね(・・;)
小梅ちゃんも気に入ってくれたようで良かったですね(^^)嬉しそうなお顔が可愛いです♡

2014/05/03 (Sat) 22:57 | まはろん #- | URL | 編集
まはろんさん★

マハロちゃん頑張ってますねー!!
術後も順調なようで、ホッとしております(*´ー`*)

小梅ちゃまが過ごしやすいようにと、日々試行錯誤。
ラグマットを敷くことで、少し足裏の状態も改善されるといいのですが・・・
これからも楽しみながら、小梅ちゃまにとって快適な環境を整えたいです(*´∀`*)ゞ

2014/05/04 (Sun) 11:57 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

