野草ハンターからの贈り物。

こんにちは。

DSC_7053.jpg

もちろん小梅ちゃまはお留守番だったのですが・・・

昨日、初コストコを経験したミカプルです(*´∀`*)ゞ

ぃゃ~、見ごたえありますねぇwww

途中、迷子になり、同じところをグルグル回ったりしながら

お買い物を楽しみました(ノ∇≦*)

お買い物後は・・・

DSC_7075.jpg

ボリューミーなプルコギを(*´艸`)

DSC_7081.jpg

美味しかったのですが、食べ切れずお持ち帰りww

初コストコを満喫したミカプルでっす。



それはさておき・・・

先日、野草ハンターとなった るこ丸さん&オットさんから、野草の詰め合わせをいただきました☆

DSC_7002.jpg

オリジナルのかえでちゃんパッケージが可愛い(〃ω〃)

野草の種類は、たんぽぽ・よもぎ・クローバーです。

全てるこ丸さん&オットさんの手摘み。

さらに、ご自宅で丁寧に洗浄・乾燥。

すごく手間が掛かった、愛情たっぷりの野草なのです(*´ω`人)

早速、ドキドキしながら小梅ちゃまに~♪

DSC_7006.jpg

『小梅ちゃん、すごくいい香りがするね~。どうかな?』

DSC_7008.jpg

ぉおお(ノ∇≦*)何の躊躇もなく、クローバーに食いついたwww

で、さらに~♪

20140421.gif

たんぽぽに食いついたっ!!

DSC_7018.jpg

すごく気に入った様子で・・・

DSC_7025.jpg

回り込んで食べる☆ 食べる☆

DSC_7031.jpg

吸い込むようにたんぽぽ完食ヾ(*′∀`*)ノ

『小梅ちゃん、よもぎも食べてごらん♪』(ってか、たんぽぽと一緒に食べてたけど・・)

DSC_7033.jpg

よもぎの香りを楽しんだ後・・・

DSC_7046.jpg

一気にクローバーとよもぎ完食ヾ(*′∀`*)ノわー

完食後、おかわりの催促もすごかったです(笑)

DSC_7067.jpg

実は小梅ちゃま、過去に野草をチャレンジしたことがあったのですが・・・

クローバー(生・乾燥)→撃沈 たんぽぽ(生)→撃沈 一口も食べなかったのです。

そして、よもぎは今回が初。

やはり愛情たっぷりの自家製は、一味違うようです(〃ω〃)チガイノワカル子!

るこ丸さん・オットさん、本当にありがとう御座いました!!

よいきっかけをいただいたので、ミカプルも野草ハンターになってみたいと思います(笑)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お友達

コメント

こんばんは♪

コストコに行って来たんですね~♪
私・・・まだ行った事ないんです(^_^;)
一度行ってみたいな~って思ってるんですけどね・・・(^_^;)
なんだか楽しそうですよね~(*^_^*)
おおおお!! るこ丸さんからもらったのですね~♪
小梅ちゃん喜んで食べてくれて良かったですね(*^_^*)
一生懸命摘んだ るこ丸さんと旦那様
摘んだ甲斐がありますね~(^_-)-☆

2014/04/26 (Sat) 23:53 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

こんにちは野草ハンターです

グルメな小梅ちゃまに食べてもらえてうれしいっ
こうなったらミカプルさんも野草ハンターになるです(むふ)

(*≧-≦)db(≧ー≦*)

2014/04/27 (Sun) 13:17 | るこ丸  #- | URL | 編集

私は未だにコストコ行ったことないんですよー。
夫婦二人暮らしには、大きすぎるサイズばかりかな、と思って躊躇しております。
入会金もかかるんですよね?

ももすけも、るこ丸さんからいただいた野草には食いついております。
ちなみに、この野草は「るこ野菜」、ミカプルさんにいただいた乾燥林檎は「ミカ林檎」と名付け、あげるたびにももすけに名前を言い聞かせております。

2014/04/28 (Mon) 10:18 | みずえ #- | URL | 編集
すずたんさん★

コストコは色々なものがあり、かなり時間つぶしにもなりますww
お得なもの、そうでもないもの・・と、お値段の比較検討するのも
楽しいかも(*´艸`)

るこ丸さん&オットさんの愛情たっぷり野草は、本当に美味しかったようです(*´ω`人)
小梅ちゃまがとっても喜んだので、私もお二人を見習って、
野草をハンティングしたいと思います♪

2014/04/28 (Mon) 11:46 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

美味しい野草の詰め合わせ、ありがとう御座いますー♪
小梅ちゃま、とーーーっても喜びました(〃ω〃)

私も、今年のゴールデンウィークは、野草ハンターに変身☆しますよ~w
どうか、お天気に恵まれますようにヾ(*′∀`*)ノ

2014/04/28 (Mon) 11:49 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

コストコは、業務用ビッグサイズなのでお友達とシェアすることをオススメしますw
日用消耗品(ペットシーツやトイレットペーパーを見ました)は、
モノによってですが、ネット購入のほうが・・・(笑)
パンは美味しかったですよ(*´ー`*)

ミカ林檎(ノ∇≦*)テヘ
なんだか照れくさいですwww
るこ野菜、本当に食いつきがいいですね~
小梅ちゃまは、たんぽぽが一番お気に入りだったようなので、
私も、たんぽぽ摘みにチャレンジしてきまっす!!

2014/04/28 (Mon) 11:58 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する