お迎えありがとう御座いました。

こんにちは。

明日はいよいよ、関西うさイベント〝ERL〟ですね(*´ー`*)

ご参加予定のみなさまは、ワクワクしているのではないでしょうか?

ミカプルもいつか、関西イベントにも足を運びたいわ~ww



さて、先週末開催の関東うさイベント〝うさぎアーティスト祭〟

coume's Room に遊びにお越し下さいましたみなさま、

そして、グッズをお迎え下さったみなさま、沢山の笑顔をありがとう御座いましたヾ(*′∀`*)ノ

イベント後、沢山の方からメッセージをいただき、感激しております☆

『会社で自慢したー』とか『ママ友さんにお披露目したー』など、嬉しい限りで御座います。

本当にありがとう御座います。



今イベントでデビューいたしました、うさトンネル

DSC_6494.jpg

お迎え下さったKさまより、まりたん経由でお写真をいただきましたのでご紹介させていただきます(*´ω`*)

Kさまの愛うさちゃん たろちゃんが遊んでくれました☆

1398325778095.jpg

ハート型うさマット&うさトンネルをお揃いで(〃ω〃)キャー!ウレチー

1398325786323.jpg

たろちゃん、おちり&あんよが可愛い、可愛過ぎるよ(*´艸`)

さらに、いただいたお写真をGIFアニメにしてみました♪

tarochan.gif

たろちゃん喜んでくれたかな?

嬉しいわ~♪ 本当に嬉しいわ~♪(*´ω`人)

Kさま、可愛いお写真をありがとう御座いました!!



イベント後、うさトンネルのお問い合わせ&オーダーのご依頼を多数いただいております。

今後、ご感想やご意見を参考にし、大型うさちゃんにも遊んでいただけるよう、

筒幅の変更なども検討しておりますので、お楽しみにしていただけると幸いで御座いますー。

また、ブログやSNSで、お迎え下さったグッズをご紹介下さったみなさま、感激です(〃ω〃)

制作の励みにいたします!

本当に本当にありがとう御座いましたヾ(*′∀`*)ノ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: イベント

コメント

たろちゃん、楽しそうにくぐって遊んでるね!!
やっぱり、このトンネルかわいいわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うさフェスでは、ハートマットとセットで買えるようにしよっと♥

2014/04/25 (Fri) 13:48 | あきぱんだ #5Vrd59AE | URL | 編集

トンネルで遊んでる姿は可愛いですね!
大きいサイズだったらおじょにも入れるかもっ。
楽しみにしてますね♪

私もポーチを出張用で使用させてもらってます。
可愛い兎柄でウキウキ気分になれます(^。^)y-.。o○
使い易さもgoodです。ありがとうございます。

2014/04/25 (Fri) 14:03 | おかーしゃん社長 #- | URL | 編集

うわー、可愛い(#^.^#)
うさぎって、こういうとこ潜って遊ぶの、好きよね。
ももすけも、うちのトンネル的スペースで、中を進んでみたりバックしてみたりしています。
こちらが掴まえようとしているときは、素早くここに逃げ込んでみたり。

はっ!
私、ミカプルさんのところでは、自分の物しか買ってないわ……((+_+))

2014/04/25 (Fri) 14:34 | みずえ #- | URL | 編集
あきぱんださん★

たろちゃんがトンネルで遊んでくれる姿を拝見し、本当に嬉しかったです☆
ハート型マットとお揃いで、うさちゃんのインテリアをコーデしても可愛いですね~(〃ω〃)
次イベント出展の機会が御座いましたら、セットに出来るよう
頑張ってご用意したいと思います♪

2014/04/26 (Sat) 13:48 | ミカプル #- | URL | 編集
おかーしゃん社長さん★

たろちゃんの姿、可愛くて可愛くて(*´ω`人)
大きめトンネルのご用意がなく、申し訳なかったです。。
筒幅検討中ですので、お楽しみに~!!

シェルポーチのお迎えありがとう御座いました(*´ー`*)
ウキウキ気分になっていただけているだなんてっ!!
感激で御座います(〃ω〃)
これからも、HAPPYになっていただけるようなグッズをお作り出来るよう頑張りまっす☆

2014/04/26 (Sat) 13:53 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

うさぎさんは狭い場所が好きですね~(ノ∇≦*)
小梅ちゃまはあまり狭い場所に入らないので、うさちゃんがトンネルで遊んでいる姿や
狭い場所に入り込んでいる姿を拝見すると、とても勉強になります♪

沢山のグッズのお迎えありがとう御座いました!!
ももすけクン用は、また別の機会に(笑)

2014/04/26 (Sat) 14:07 | ミカプル #- | URL | 編集
わ~~い

みかぷるさん、アーティスト祭お疲れ様でした。
トンネルたろちゃん1日何度も遊んでます♪
とてもしっかりした作りだし本当に買ってよかった~~~
それからバッグインバッグもとても使い勝手がいいです。

たろちゃんブログデビューなんですよ♪うふふ

2014/05/01 (Thu) 10:44 | たろママ #- | URL | 編集
たろママさん★

わ~(〃ω〃)コメントありがとう御座います♪

アーティスト祭お疲れ様でした!
沢山のグッズをお迎えいただき、感激で御座います(*´ω`人)
たろちゃんがトンネルで遊んでいる姿を拝見し、んもぅ可愛くて可愛くて~!!気絶寸前(笑)
本当に嬉しいですヾ(*′∀`*)ノありがとう御座いました☆
バッグINバッグもガンガンご活用下さいませw

また、たろちゃんのお話をお聞かせいただけると幸いです。
これからも、どうぞよろしくお願いします(*´ー`*)

2014/05/01 (Thu) 13:38 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する