スポンサーサイト


2014 アーティスト祭 お買い物編。

こんにちは。

続・アーティスト祭レポで御座いますー。

ミカプルもブースの様子を見ながら、お買い物をしてきましたよん(*´艸`)

じゃんッ☆

DSC_6945.jpg

可愛くてステキな作品ばかりなので、ご紹介させていただきます♪


まず、大人気の・・・

DSC_6979.jpg

雑貨屋サクさんのココヤムクッション。

「作れるのに?」とか「作ればいいぢゃんっ」と言われつつ(笑)

うさ型が可愛くて、可愛くて♪

まだ早いですが、小梅ちゃまのお誕生日プレゼントに(*´ω`*)

DSC_6987.jpg

アニマルいろいろ生地。

あえてミカプルが持っていない生地をチョイス。

小梅ちゃまにはお誕生日(6月)にお披露目したいので、大切にしまっておこうと思います♪

喜んでくれるかな~?(*´艸`)ウフフー


いつもお世話になっている工房 Lapin∩∩さんでは、

DSC_6953.jpg

三日月形のリースと

DSC_6951.jpg

可愛いアレンジメント。

どちらもステキでしょ~♪

もちろんロップちゃんをチョイスしました(笑)


ミカプルが好きで堪らない・・・

DSC_6958.jpg

m*stampさんのロップちゃんスタンプ。

miyaさんの描くうさちゃんが大好きです(〃ω〃)

ティーカップに入ったロップちゃんスタンプも欲しかったのですが、閉場間際に滑り込んだので

残念ながら売切れでした。

流石、人気の作家さまですね。

次回は、必ずゲットしたいです(。-ܫ-。)


Angel rabbitさんで、ひと目惚れしちゃった作品♪

DSC_6967.jpg

天使の羽のロップちゃん(*´З`*)

思わず「小梅ちゃん、見っけ☆」って思っちゃったんだよねwww

ペンダントになっているのですが、バッグにつけようかと思ってます。


並びブースでお世話になったPhocaさんでも、ちゃっかりお買い物☆

DSC_6971.jpg

ICカードステッカー。

可愛いでしょ♪ 可愛いでしょ♪ 可愛いでしょ♪ (←あまりの可愛さに連呼w)

お名刺も可愛いわぁ(*´ω`*)

今後、オーダーもお願いするかもwww


そして、お買い物編 最後のご紹介作品は・・・

小梅ちゃまのお誕生日用に、一番にミカプルが飛びついた作品♪

DSC_6976.jpg

nodo d* amoreさんの花冠。

制作者 佳奈さんと、イベント説明会でお会いし、ステキな方だわ~って思っていてね

ステキな方が生み出す作品は、やっぱりステキでした(*´ω`人)

で、小梅ちゃまのお誕生日用だってのに、ガマン出来ず~

DSC_6715.jpg
DSC_6747.jpg
DSC_6752.jpg

この日から、毎晩ちょこんと乗せてます(ノ∇≦*)

だって可愛いんだものww

こちらの親バカ写真は、佳奈さんにお渡しし、半ば強引にブースに飾っていただきました(笑)

今週末の大阪イベント(ERL)にご出展時も飾っていただけるようなので、ロップちゃんの見本になれたらいいなぁ。

ステキな作品を沢山ご出展されておりますので、

関西のみなさま、ぜひnodo d* amoreさんへGO!で御座います♪

ついでに小梅ちゃまも見つけてねwww



今イベントは、時間がなく大急ぎでしたが、大満足なお買い物が出来ました!!

そして、70組のアーティストが揃い、ミカプルにとって刺激的な2日間でした。

沢山の作家さまとお話が出来、沢山の作品に触れることが出来、とても勉強になりましたよ~。

本当にみなさまお疲れ様でした。

そして、よい機会を与えて下さった、うさぎのしっぽスタッフのみなさま

本当にありがとう御座いました。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

自分のブースで忙しそうだったのに、結構買えたんですね!
おざぶはうちとお揃いだ♪

くまなく見て回ったつもりだったのに、こんなのあったの?というグッズがありますわ……。
ICカードステッカーは、私は違うところで買いました。
でも、ミカプルさんのも可愛い(#^.^#)
お隣ブースだったんですか?
気がつきませんでした、迂闊だったわ。

きゃあー、小梅ちゃま、可愛すぎ\(◎o◎)/!
それにしても、かぶったままじっとしてるなんて、いい子だわー、うちだったら嫌がりますよ。

2014/04/23 (Wed) 18:55 | みずえ #- | URL | 編集

ココヤムクッション、表の生地が、あ吉がうさフェスで買ったのとオソロだわ♥
ただ、あ吉はかわいすぎて、ふぃぐちゃんに汚されたくなくって、自分用で使ってます(´゚ c_,゚`)プッ
ミカプルさん買い物上手~♪
そして、花冠かぶってる小梅ちゃま、かわいすぎるっヾ(*´∀`*)ノ

2014/04/23 (Wed) 22:07 | あきぱんだ #5Vrd59AE | URL | 編集
こんばんは♪

アーティスト祭 お疲れ様でした(*^_^*)
合い間に買い物が出来たんですね♪
なかなか自分で出展されてると、難しいですよね・・・。
しかし、購入された商品 どれも可愛いですね~(*>ω<*)
ココヤムクッション いつもいいな~って思ってるんですが、売ってる場所が分からなくて・・・(^_^;)
きっと小梅ちゃん喜んでくれますよ~(*>ω<*)
やっぱり 花冠被ってる小梅ちゃん かわいい~♪

2014/04/23 (Wed) 23:22 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
みずえさん★

貪欲に欲しいものを狙い撃ちしました(。-ܫ-。)
わがままを言って、取り置きしていただいたモノがほとんどですw

70ブースもあれば、回るだけでも大変です。
見逃してしまった作品もありますよね。。
ICカードステッカーはお隣のお隣さんブースでした(*´艸`)

小梅ちゃまの花冠姿は、2秒程度なのですよ。
ジッとしていることなんて、ほぼないのでシャッターチャンスは一瞬ですww

2014/04/24 (Thu) 17:16 | ミカプル #- | URL | 編集
あきぱんださん★

クッションお揃いですか?!(ノ∇≦*)テヘ
すごく可愛い生地ですよね~♪
小梅ちゃまがどんな風に使ってくれるか、楽しみです(*´ω`*)

花冠、可愛いでしょ(*´艸`)
お気に入りの写真が撮れました!!

2014/04/24 (Thu) 17:19 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

欲しかったものがゲットでき、本当に嬉しかったです♪
まだまだ欲しいものがあったのですが、予算と時間が足りませんでした(笑)

ココヤムクッションは、イベント以外だとネットショップで購入可能ですよ~
雑貨屋サクさん → http://zakka39.ocnk.net/
人気で売切れが多いですが、こまめにチェックしておくと運よく購入できるかも?!

2014/04/24 (Thu) 17:26 | ミカプル #- | URL | 編集

花冠とってもお似合いです♪
小梅ちゃんは頭に何乗せても嫌がらないんですか?
うちのうさぎさんはすぐに振り落としてしまうので…(-ω-;)

2014/04/24 (Thu) 18:07 | motaco #- | URL | 編集
motacoさん★

ありがとう御座いますー(*´ω`*)
女の子みたいでしょwww

あっ!小梅ちゃまも、すぐに振り落としますよw
おやつに夢中になっているときや、なでこでうっとりしたときに
ちょこんと乗せてます(*´∀`*)ゞ
ほんの一瞬なので、実は撮影が大変です(笑)

2014/04/25 (Fri) 10:32 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

