2014 アーティスト祭 お友達編。

こんにちは。

昨日、早朝4時から我が家のおじさん(主人)一泊二日の出張へ~

イベントで燃え尽きたミカプルは、小梅ちゃまと自由気ままなふたり暮らしに(。-ܫ-。)

小梅パワーを充電しつつ、好きなときに好きなものを食べ、泥のように眠り・・・

と、グータラな一日を過ごしました(笑)

イベントの後処理など、まだやらなければならないコトがあるのにね。

本日、ガンバリマスッ。



グータラミカプルはさておき、アーティスト祭のお話―。

当ブースにお立ち寄りいただきましたみなさま、本当にありがとう御座いました。

沢山の差し入れ、お土産、お名刺 とても嬉しかったです(〃ω〃)

すでに、ミカプルのお腹に入ってしまったものもありますが・・・

DSC_6942.jpg

みなさまと過ごした楽しいお時間は、とても刺激になりました。

小梅ちゃまとの生活の参考に、また今後のモノ作りに生かしたいと思います♪

そして、愛うさちゃんとご一緒の方が多く、とても癒されました(*´ω`人)

長くなりますが、撮影させていただきましたうさちゃんのお写真です。

(トリミングしておりますが、飼い主さまに限り、愛うさちゃんのお写真はご自由にお持ち帰り下さいませ)

★☆4月19日に遊びに来てくれたお友達☆★

DSC_6564.jpg
DSC_6570.jpg

DSC_6578.jpg
DSC_6587.jpg

DSC_6590.jpg
DSC_6593.jpg

DSC_6598.jpg
DSC_6607.jpg

DSC_6614.jpg

DSC_6622.jpg
DSC_6624.jpg

DSC_6642.jpg

DSC_6643.jpg
DSC_6653.jpg

DSC_6672.jpg


★☆4月20日に遊びに来てくれたお友達☆★
※2日間来てくれたお友達も撮影させていただきました♪

DSC_6779.jpg

DSC_6892.jpg
DSC_6783.jpg
DSC_6797.jpg

DSC_6789.jpg
DSC_6806.jpg
DSC_6809.jpg
DSC_6815.jpg

DSC_6823.jpg
DSC_6830.jpg

DSC_6836.jpg
DSC_6847.jpg

DSC_6854.jpg
DSC_6858.jpg

DSC_6868.jpg

DSC_6887.jpg

DSC_6895.jpg

DSC_6898.jpg

DSC_6910.jpg
DSC_6914.jpg
DSC_6919.jpg
DSC_6927.jpg
DSC_6931.jpg
DSC_6935.jpg

みんな可愛いわ~(*´З`*)

(お名前・リンク割愛、申し訳ございません。)

イベント準備~当日2日間、正直 疲労困憊だったミカプルですが、お会いしたうさちゃんから

少しずつパワーをいただき、楽しく充実した時間を笑顔で過ごすことが出来ました♪

みなさま、本当に本当にありがとう御座いました(*´∀`*)ゞ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: イベント

コメント

ミカプルさん、お疲れ様でした!
二日間、いや、準備から本当に大変だったことと思います。
しばらくは、思いっきりグータラしてください。

ミカプルさんブースは大盛況でしたね。
私は目当てのものがゲットできて良かったです。
会社でも皆に見せびらかしています。

それにしても、今回はうさぎ連れの方が多く、目の保養になりました。
みんな可愛かったなあ……。
私は19日しか行ってませんが、ロップちゃんが多かったような?
それにしても、みんな小柄だったこと。
家に着いてからももすけを見て、しみじみ「デカいな…」とつぶやいてしまいましたわ。

でも、やっぱりうちの子が一番!
でしょ?

2014/04/22 (Tue) 14:21 | みずえ #- | URL | 編集

2日間お疲れさまでした!
ミカプルさんの商品は可愛くて大好評でしたね。
私もblogでcheckしてた商品が購入出来て良かったぁ♪
頑張ったから小梅ちゃんと一緒にグータラしてもいいさっ。少しゆっくりしてください。

みずえさん - 私も「みんなちっちゃい可愛い子多いなー」って思った。
おじょに、2Kgあるから大きいもん。
抱きがいがあるけどね(^^)

2014/04/22 (Tue) 22:41 | おかーしゃん社長 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/23 (Wed) 08:18 | # | | 編集
みずえさん★

みずえさんも横浜まで足を伸ばしていただき、お疲れ様でした。
私は、イベント後の疲れを理由にグータラしていたら、寝違えました(ノ∇≦*)テヘ

お勤め先でお披露目☆(〃ω〃)
嬉しいような恥ずかしいような・・
なんだか、とても照れくさいですwww
喜んでいただけたようで、すんごく嬉しいでっす♪
これからの励みにもなります!!
ありがとう御座います(*´ω`人)

今回のアーティスト祭は、うさちゃんOKだったので
テンションも上がりました♪
ロップちゃんも沢山いましたね(*´ω`*)
あっ、小梅ちゃまは会場にいらした子より、さらにミニマムなので。。。
私は帰宅後『ちっさ・・』とつぶやきました(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

他の子を見ると、小梅ちゃまのもふもふ感は物足りなく感じることもありますが、
やはり我が子が一番ですね(。-ܫ-。)

2014/04/23 (Wed) 16:00 | ミカプル #- | URL | 編集
おかーしゃん社長さん★

ブースへお立ち寄りいただき、感激(*´∀`*)ゞ
お会いでき、とても嬉しかったです♪
おじょにちゃんにも、こっそりパワーをいただきました(*´艸`)
そして、アコーディオンポーチのお迎え、ありがとう御座いました。
ガンガンご活用下さいませwww

小梅ちゃま、ホーランドの中では超小柄なので(ネザー級w)
大きい子達の抱き心地のよさと、もふもふ感はとても羨ましいです・・

2014/04/23 (Wed) 16:18 | ミカプル #- | URL | 編集
鍵コメさん★

ありがとう御座います(*´ー`*)
メールをお送りいたしましたので、ご確認下さいませ。

2014/04/23 (Wed) 16:20 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する