fc2ブログ

めざせ!!オリンピック。

本日も 嬉しかった出来事をUPする予定でおりましたが、

チョット面白い出来事があったので 内容変更・・・。



小梅ちゃま お庭(サークル内)にて。

いつものように、カメラを構え小梅ちゃまの日常を収めていました。

coume 001

相変わらず、暴れん坊なので 動きが止まった瞬間に

そんな時、お得意のいたずらっ子顔がチラリ。

coume 005

なになに 何かしたのそれとも何かするの

・・・あれ??

ちょっと角度を変えて撮影

coume 003

ま・さ・か

coume 006

近付いてみます。

coume 007

もっと 近付いてみます。

coume 008

そうです。アレです。

coume 009

直径1cmほどの まんまるうんぴ(*´艸`)しかも2個。

サークルから距離があるのに・・・

coume 010

走り回った時に、飛ばしたのか?転がったのか?

とりあえず、サークルからの距離を測ってみましたwww

coume 011

見づらいスケールですが・・

なんと記録66cm

coume 012

計測中にも(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

すごいねぇ

オリンピック競技に『うんぴ飛ばし』があったら、代表選手に選ばれたかもね



競技後は しっかり水分補給

coume 002

『グビグビグビ・・・』

coume 004

・・・どうやって『うんぴ飛ばし』をしたのかは 謎。

まぁいっか。




次回は可愛い羊毛ロップちゃんのご紹介です

お楽しみに。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Category: 日常

コメント

小梅くんも う●ちー投げの選手なんですね♪
実は・・・ すずもです(笑)
すずは トイレに乗りながら なぜか
●をお口で1つずつ くわえて出すのですが
それを たまに 前に飛ばします( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
普通に ●する時もあるし・・・
ナゾです(笑)

2012/02/27 (Mon) 18:32 | はなママ #- | URL | 編集
はなママさん★

すずちゃん お口でくわえて前に飛ばすなんて!!!
すごく器用ですねヾ(*´∀`*)ノ
うさぎさんのナゾの行動は きっと理由があるのだと思うのですが、
思わず『あはは・・』と笑ってしまいます。

すずちゃんは代表入り確実ですね(*´艸`)プッ

2012/02/28 (Tue) 11:09 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する