スポンサーサイト


2014 アーティスト祭 ありがとう御座いました。

こんばんは。

うさぎアーティスト祭、無事終了いたしました(*´∀`*)ゞ

2日目のブースはこんな感じ・・・

DSC_6776.jpg

沢山のうさ飼いさんとお話出来、とても嬉しかったです♪

2日間、充実した楽しいお時間と癒しを、本当にありがとう御座いました!!

ブースにお立ち寄り下さった、うさちゃんのお写真も別エントリでご紹介させていただきます~(*´З`*)



2日間、元気にお留守番してくれた小梅ちゃま。

DSC_6709.jpg

ニット帽子のモデルもしてくれましたwww(↑この写真をブースに飾りました)

そして・・・

DSC_6747.jpg

かわゆ~い花冠姿(〃ω〃)

こちらの花冠は小梅ちゃまのお誕生日用にゲットした作品です。

別エントリにて、作家様情報と共にご紹介させていただきますね♪ お楽しみに~(*´З`*)



燃え尽きたミカプル、本日はグダグダなので、少しずつイベントレポしていきたいと思います。

また、コメントのお返事が出来ておらず申し訳御座いません。

後ほどゆっくり、お返事させていただきます(*´ー`*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

こんばんは♪

2日間お疲れ様でした(*^_^*)
色々なうさ友さんともお話が出来たようで、
楽しい2日間になりましたね(^‐^)
やっぱり ニット帽被った小梅ちゃん可愛い~(*>ω<*)
おおおお! 花冠姿もかわいい~(*>ω<*)
小梅ちゃんにお似合ですv-10
アーティスト祭のレポ楽しみしてま~す♪
小梅ちゃん お留守番お疲れ様☆

2014/04/20 (Sun) 23:30 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
ありがとうございました!

ミカプルさん、2日間お疲れ様でした〜♪
昨日は、エルちゃんとラズちゃんを撫でて下さりありがとうございました(*´艸`*)
ハート♡のマット大事に使わせてもらいますね〜
またブログ遊びに来ます!

2014/04/21 (Mon) 06:30 | ちーちゃん #67Dcpbdg | URL | 編集

アーティスト祭、2日間お疲れ様でした!
私はやはり行けませんでしたが、レポがちらほら記事であがってるのを見ながら楽しんでおります♪

お疲れでしょうからゆっくりと小梅ちゃん充電器で体力を充電してくださいね(*´艸`*)
手というコードを使わず、おでことオデコをくっつけると急速充電になります(笑)

2014/04/21 (Mon) 16:55 | sora #SFo5/nok | URL | 編集
ありがとうございました

2日間お疲れ様でした。
ツンツンうさぎトート、実は気になっていて朝イチで行ったのですが、残念ながら他の方が手に持っていたので諦めていました。
が、しかし!その後ミカプルさんが持っているではありませんか!(笑)しかも欲しかったピンク!!!即、購入しました♡
ツンツンうさぎはメンズでも持てるデザインなので購入出来て嬉しいです!
早速、使わせていただいています♪
大切にします。ありがとうございました*\(^o^)/*

2014/04/21 (Mon) 18:35 | シンデレラ #Pg6Ch65A | URL | 編集

イベント、お疲れ様です^^
ゆっくり休んでくださいね。

今日は久々に、娘たちとお邪魔しました。
可愛い花冠姿に、みんなで笑顔になりました^^
小梅ちゃま、女の子みたいだわ~**

2014/04/21 (Mon) 20:26 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
すずたんさん★

ありがとう御座います♪
落ち着きのない小梅ちゃまのニット帽子姿は、ほんの一瞬なので、撮影が大変です(笑)
花冠も可愛いでしょ~(〃ω〃)
後日、アーティスト祭レポで作家様情報もUP致します♪
オーダーも受けて下さるようなので、作家様情報をお楽しみにww

2014/04/22 (Tue) 00:50 | ミカプル #- | URL | 編集
ちーちゃんさん★

ブースへお立ち寄りいただき、ありがとう御座いました!!
うさトーク、とても楽しかったです(*´З`*)
そして、うさマットのお迎えありがとう御座います。
うさちゃんズが気に入ってくれるといいな~ぁ♪
これからも、どうぞよろしくお願いします(*´ω`人)

2014/04/22 (Tue) 00:53 | ミカプル #- | URL | 編集
soraさん★

体調はいかがですか?
そして、3うさちゃんズの通院、お疲れ様でした。
当ブログでも、少しずつアーティスト祭レポを更新いたしますので、
気分転換にご覧いただけると幸いです♪

イベント後、丸一日掛けて小梅パワーを充電しました(笑)
うさぎさんのパワーって本当にすごいですね(*´艸`)

2014/04/22 (Tue) 01:01 | ミカプル #- | URL | 編集
シンデレラさん★

2日間お疲れ様でした(笑)
けまたんにすっかり癒され、パワーをいただきました☆

そして、ツンツンうさぎトートをお迎え下さりありがとう御座いました!
早速ご活用いただき、嬉しかったです(*´ω`*)
メンズ向けアイテムがなかなか生産出来ず、申し訳ないです。
今後の課題にしていきたいと思います♪

2日間、楽しいお時間を本当にありがとう御座いました。
多頭飼いさんは私にとって憧れです(*´ー`*)
また、多頭飼いさんならではのエピソードをお聞かせいただけると幸いです☆

2014/04/22 (Tue) 01:16 | ミカプル #- | URL | 編集
urara*さん★

ありがとう御座います(〃ω〃)
イベントはとても充実した楽しい時間となりました。

小梅ちゃまの花冠姿、撮影が困難でしたが
喜んでいただけたようで、嬉しいでっす(*´艸`)
益々、女子っぽく見えちゃいましたか?!笑
実は、肉食系男子なのですよ(ノ∇≦*)

2014/04/22 (Tue) 01:21 | ミカプル #- | URL | 編集
*ありがとうございました*

アーティスト祭、お疲れ様でした&お世話になりました!
説明会のときから仲良くしていただいて感謝です(*^_^*)
本当にありがとうございました☆
小梅ちゃまの花冠姿、最高に可愛くて可愛くて♪
頂いた写真、今週末の大阪のイベントにも持って行って飾りますね!
関西の皆様にも小梅ちゃまの可愛さをアピールしてきますw

2014/04/22 (Tue) 16:09 | nodo d* amore 佳奈 #- | URL | 編集
nodo d* amore 佳奈さん★

お疲れ様でしたー(*´ω`人)
こちらこそ、大変お世話になりました。
楽しいイベントになりましたね♪
ありがとう御座いました(*´ω`*)

ステキな花冠、とても気に入っております♪
小梅ちゃまのお誕生日(6月)用だったのですが、我慢できず・・・
毎日、ちょこんと頭に乗せてます(笑)
大阪のイベントで、たれ耳見本になれるかしら?

2週続けてのイベントでお疲れかと思いますが、ご無理をなさらぬよう
楽しみながら、頑張って下さいね!!
またご一緒出来ることを、楽しみにしております(*´ー`*)

2014/04/23 (Wed) 16:10 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

