緊急企画☆ アーティスト祭 2日目限定ニット帽子。

こんばんは。

本日、うさぎアーティスト祭初日、無事終了致しました。

ブースにお立ち寄りいただきました皆様、楽しいお時間をありがとう御座いました(*´ω`*)

DSC_6561.jpg

初日のディスプレイです。

明日も、頑張りまっす(*´∀`*)ゞ



さて、

昨年のうさフェスタでご好評いただきました、手編みニット帽子。

coume 013

ミカプル母妹、もっこちゃんに編んでもらったものです。

今イベントで出展予定はなかったのですが、なっなんと!!!!!

春夏バージョンを編んでくれていて(*´艸`)ウフ

本日、ミカプル宅に到着いたしました☆(もっこちゃんは北海道在住です)

DSC_6675.jpg

その名も〝もっこちゃんの手編みニット帽子〟(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

ラメ入りの糸で丁寧に編み上げられてます。

DSC_6678.jpg

とにかく可愛い(〃ω〃)

初日のみご参加の方には申し訳ないのですが、2日目限定作品として出展させていただきます。

同じ糸で・・・

DSC_6686.jpg

ミカプルも愛用している、リップケースです(*´艸`)

数に限りが御座いますが、帽子とお揃いでいかがでしょうか?

2日目ご来場予定のみなさま、ぜひお手にとってご覧くださいませ。


明日も、どうぞよろしくお願いします。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: イベント

コメント

こんばんは♪

アーティスト祭 お疲れ様でした(*^_^*)
たくさんの人達に たくさんの手作りの作品を
買っていただけると嬉しいですね~♪
ニット帽子 超~かわいい~♡
こんだけ作るのも時間がかかって大変そうですよね・・・(^_^;)
私もアティースト祭に行けたら、絶対に欲しい商品ですv-10
いいなぁ~(*>ω<*) 欲しい~♪
リップケースも可愛い~(^‐^)
明日も頑張ってくださいね(^_-)-☆

2014/04/19 (Sat) 22:19 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

マーティスト祭、お疲れ様でした。
ミカプルさんブースは大盛況でしたね。
私も目当てのものがゲットできて、大満足です。

でも、その帽子も欲しかったです……。

2014/04/20 (Sun) 15:47 | みずえ #- | URL | 編集
はじめまして

こんばんは(*´ω`*)
たまに、ちょくちょく訪問させて頂いておりましたが、はじめてコメントを残させて頂きます。
今日のアーティスト祭で帽子2つゲットさせて頂きましたぁ~♪
前回のうさフェスでニット帽をゲットしてから、新作を楽しみにしておりました(*≧∀≦*)
帰ってから、ゲットした帽子を乗せてみたらまたまた可愛かったです(●´ω`●)
ありがとうございましたぁ~。
これからもちょくちょく訪問させて頂きます☆

2014/04/20 (Sun) 22:38 | くーぷー #- | URL | 編集
すずたんさん★

アーティスト祭、とても充実した2日間となりました(*´З`*)
沢山のうさ飼いさんとの交流は、楽しい情報交換の場でもあり
とても刺激を受けました。

ニット帽子、今回も可愛いでしょ♪
初日に間に合わなかったことが残念でしたが。。。
手にしていただいた方の笑顔がキラキラしていて、とても嬉しかったです(*´ω`*)

2014/04/22 (Tue) 00:30 | ミカプル #- | URL | 編集
みずえさん★

ご来場、そしてウチの子たち(笑)のお迎えありがとう御座いました!!
ニット帽子ですが、初日のご用意がなく申し訳ありませんでした(◞‸◟ㆀ)
もっこちゃんが追加で編み編みしてくれているので、お礼と共に・・・
こっそ~りお送りいたしますね(*´艸`)

2014/04/22 (Tue) 00:34 | ミカプル #- | URL | 編集
くーぷーさん★

うさフェスタ&アーティスト祭にて、ニット帽子をお迎えくださり
ありがとう御座います♪
ドレス姿のホイップちゃんのかわゆさにズキューン☆(〃ω〃)
しかも、帽子を落とさず歩けるなんてっ!!
お行儀のよい子だわ~と感心しちゃいましたw
記念日などにもご活用いただけると幸いです(*´ω`人)
またイベント出展の機会が御座いましたら、ニット帽子をもっこちゃん(作者)に依頼したいと思います♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。

2014/04/22 (Tue) 00:45 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する