イベント前夜。

こんばんは。

DSC_6533.jpg

明日はいよいよアーティスト祭開催で御座いますー(*´З`*)

小梅パワーを充電しながら

本日は一日ゆっくり過ごそうかと思っていたのに・・・

DSC_6540.jpg

ぽてころグラニーバッグを、追加で一点ご用意致しました(ノ∇≦*)

撮影せず梱包してしまったので、お披露目は会場でwww

ご紹介出来なかった作品も御座いますので、あとはご来場下さる方のお楽しみにしていただけると幸いです♪

ぜひ、ブースNO.11 coume's Room にお立ち寄り下さいませ(*´ー`*)

小梅ちゃまはお留守番です。

DSC_6544.jpg

『小梅ちゃん、お土産とお土産話を待っててねw』

みなさまの笑顔にお会い出来ることを楽しみにしております(*´З`*)



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

試作をいくつか作ったキャスケットですが・・・

展示スペース・ディスプレイの問題も御座いますが、仕上がったキャスケット数が極端に少ない為、

今イベントのキャスケット出展は見合わることに致しました。

またイベント出展の機会が御座いましたら、

楽しくお選びいただけるくらいの作品数を取り揃えたいと考えております。

楽しみにしてくださったみなさま、本当に申し訳御座いません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する