【2014 アーティスト祭】ルームシューズ。

こんばんは。

2夜連続、深夜更新でっす(ノ∇≦*)

またまた、アーティスト祭出展作品のご紹介です。



LINEで繋がっているお友達にはネタバレなのですが・・・

眠れぬ夜に、思いつきで作ったモノが意外と可愛くて(*´艸`)ムフフ

少し型紙を直して、イベント用にお作り致しました☆

こちら↓

DSC_6505.jpg

どう撮影したら良いか分からず・・・見辛くて申し訳ないです(・ε・`。)

ルームシューズですw

DSC_6508.jpg

バブーシュと迷ったのですが、踵があるものに仕上げました。

踵には脱げにくいように、ゴムを挟んでおります。

サイズは24cmくらいまで大丈夫かな?(ベビー・キッズ・メンズサイズのご用意は御座いません。)

※ご試着も承りますので、お気軽にお声をお掛け下さいませ。

DSC_6523.jpg

素材は綿・綿麻生地を使用しておりますので、オールシーズンお使いいただけます♪

また、キルト芯を挟んでおりますので、程よい厚みが御座います。

裏面はフローリングでも滑りにくい、滑り止め素材を採用いたしました。(写真がなくてごめんなさい。。)

DSC_6532.jpg

先にご紹介させていただきました、ハート型うさマットと並べてみました(*´ω`*)

これを履いていれば、うさちゃんのうんぴを踏んでも大丈夫!(なにが?!笑)

ご自宅のお気に入りスペースでお使いいただけると嬉しいです☆

また、お子様の幼稚園・学校行事の際にも、ご活用いただけるかしら?と思っております(*´ー`*)

ハンドメイドで、ママ友さんと差がつくかも?(笑)

ブースにお立ち寄りの際には、ぜひお手にとってご覧くださいませ。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ミカプル先生!これも素敵です
サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

こんなにかわゆいものが目の前にある状況でmariさんに物欲番長になるなというのが酷・・

展示の準備の方も終わりそうですか?
今宵はもうムリをせず
福うさぎ小梅ちゃまでエネルギーを蓄えてくださいね
会場でお会いできるのを楽しみにしています
(〃´3`)ノ゙⌒☆

2014/04/18 (Fri) 14:18 | るこ丸  #- | URL | 編集
るこ丸さん★

褒め上手だわ(ノ∇≦*)
嬉しいお言葉ありがとう御座います☆

小梅ちゃまパワーでイベント2日間、盛り上げたいと思います(*´З`*)
今夜は興奮して眠れないかもですが、イベント中は、元気にみなさまをお迎えしたいです。
日曜日、楽しみにお待ちしております♪♪♪

2014/04/18 (Fri) 22:28 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する