スポンサーサイト


【2014 アーティスト祭】ハート型うさマット&うさトンネル。

こんばんは。

明日はイベント前日、出来るだけゆっくり過ごしたいので、

本日は午前中からセカセカ買出しに出掛けたり、お土産のおやつ作りをしたり・・・

午後からは、プライスをつけたり、梱包作業をしたり・・・

明日は最終確認だけかな??

忘れ物がないよう、気をつけますー(*´∀`*)ゞ



さて、お時間ギリギリですが、アーティスト祭出展作品のご紹介です。

昨年のアーティスト祭でデビュー致しました、ハート型うさマット

嬉しいことにオーダーのご依頼も増え、沢山の方にお迎えいただいております(*´ω`*)

coume's Roomの定番として、今イベントにも出展させていただきますー♪

DSC_6459.jpg

すんごく可愛いこちらのシリーズ(〃ω〃)

うさちゃんに肉球があるのが少々残念なのですが・・・

ミカプル、とっても気に入っちゃって(*´艸`)

DSC_6467.jpg

同シリーズ生地で、何枚かご用意いたしました。

(こちらの肉球うさちゃんシリーズ(勝手にそう呼んでます 笑)は、他アイテムにも沢山登場いたします!!)

他にも、大好きなアリス生地や

DSC_6470.jpg

人気のうさちゃん生地で♪

DSC_6475.jpg

他生地でもお作りしておりますので、会場にお越しの方はぜひ広げてご覧くださいませ(*´З`*)



そして、新作~♪

試作を作り、小梅ちゃまレポもしたうさトンネル(*´ω`*)

(小梅ちゃまの試作レポ)

可愛く仕上がりましたよぅ☆

じゃン!

DSC_6486.jpg

いかがでしょう?

トンネル入り口には、プラスチック製のリングを取り付けました。

お洗濯出来るよう、リングの取り外し可能です。

DSC_6502.jpg

リングは、スナップ付きフラップで簡単に着脱出来る仕様にいたしました。

スナップボタンは、お洗濯しても錆びないプラスナップを採用。(ベビー用に使われるものです)

DSC_6494.jpg

ハート型うさマットとお揃いにしても可愛いです(*´艸`)

うさちゃんの遊び場インテリアも楽しく、明るくなるかな~

少ないですが、ぜひお手にとってご覧くださいませ。

ご意見・ご感想をお聞かせいただけると幸いです。

うさぎアーティスト祭ブースNO.11でお待ちしております♪



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あ吉は日曜日に参加なんだけど、ミカプルさんの、どれも可愛いから、日曜日には売り切れてそう(゚д゚lll)
最近は、うさフェスで購入した、でかバッグをヘビロテしてるよ~e-266

2014/04/17 (Thu) 22:18 | あきぱんだ #5Vrd59AE | URL | 編集
あきぱんださん★

グレーのうさちゃんバッグ、ご愛用ありがとう御座います(*´ω`*)
隅っこブースでコソッと出展しておりますので、2日目も大丈夫だと思います(笑)
またお会い出来ることを楽しみにお持ちしております!
ぜひお立ち寄り下さいませ~(*´∀`*)ゞ

2014/04/18 (Fri) 01:19 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

