スポンサーサイト


一息。

こんばんは。

夜更かしミカプル、深夜更新です。

DSC_6397.jpg

イベント前で、数日間ハンドメイド記録が続き、久しぶりの小梅ちゃま登場☆

まだイベント出展作品のご紹介も続きますので、ここでちょっと一息。

最近の小梅ちゃまは・・・

DSC_6407.jpg

カメラが追いつかないほど、ご機嫌(*´З`*)

斜めジャンプを繰り返し『ぷぅぷぅぷぅ・・・』と走り回る♪ 回る♪ 回る♪

激しく発情し始めたものの、元気で楽しい時間を過ごしてますw

DSC_6441.jpg

腰痛、首・肩コリがヒドク、クタクタに疲れていても、小梅ちゃまに癒され

またパワーが漲ってくるのです+.d(o´∀`o)b゜+.

小梅パワーは万能薬みたいだわ(笑)

さて、パワーチャージ出来たので、明日(今日)もガンバリマスー。

DSC_6449.jpg

イベントまで、あと2日。

もう少しハンドメイド記録が続きますので、お付き合いいただけると嬉しいです。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

お疲れ様!!
小梅ちゃまは元気いっぱいにミカプルさんを支えてくれているのね♪
夜更かしはダメだよぅ…

肩揉みに行きましょうかー?笑

2014/04/17 (Thu) 03:04 | mari #ehuBx04E | URL | 編集

お疲れ様です。
ハンドメイドって、肩凝っちゃうんですよね~。
それも、沢山量産しているのだから、お疲れもヒドイと思います。

そんな時に、小梅ちゃまパワーがまた力を与えてくれるのですよね^^
無理しすぎない様に、頑張ってくださいねっ。
私も、いくつか作らないといけないものがあるのに、
なっかなかやる気にならなかったのですが・・・
ミカプルさんの頑張りを見ていると、私も頑張らなくちゃって思いました。
いい刺激をありがとうございます^^

あ、気になっていたロップちゃんのコラージュ生地、
昨日ネットで見つけて、早速ぽちりました♪
うちは、金欠節約中なのでケチ買いですけど。(えへ)
でも、GETできて嬉しい~♪
ご紹介してくださったミカプルさんのお蔭です^^
ありがとうございました**

2014/04/17 (Thu) 17:05 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
mariさん★

あーーーー!!
まりたん、人のこと言えないくらい
夜更かしさん(ノ∇≦*)キャハ

肩揉みは、肩乗りうさぎの小梅ちゃまがしてくれてるから大丈夫だよ(笑)

2014/04/17 (Thu) 19:13 | ミカプル #- | URL | 編集
urara*さん★

お優しいお言葉ありがとう御座います(*´ω`*)
作業部屋に入り、気持ちが乗ってくると(笑)
ついつい夢中になってしまい、気づくと肩が(@Д@;
何でもほどほど、休み休みがいいですね~。

ハンドメイド再開のきっかけにしていただけたようで嬉しいです(〃ω〃)
愛うさちゃんとお子様たちのパワーも元気の源ですね♪

ロップちゃん生地、あまりないので見つけると嬉しいですよね~!
ネットでゲット出来て、よかったです(*´З`*)

2014/04/17 (Thu) 19:34 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

