【2014 アーティスト祭】ツンツンうさぎのトートバッグ。

こんにちは。

アーティスト祭、ギリギリ更新お許し下さいませ。

本日も、出展作品のご紹介です。



〝ツンツンうさぎ〟と呼ばれるイラスト生地をご存知でしょうか?

大人気の生地で、現在、なかなか手に入れることが出来ない希少生地でございます。

ミカプルもひと目で気に入り、飛びつきました。

が、お値段がそこそこする生地で、大人買いすることが出来ず…

で、勿体無くて、ハサミを入れることすら出来ず…

大切に保管しておりました。

今回のイベントで、蔵出しでございますー(*´З`*)

前置きが長くなりましたが、完全にイラスト頼りのトートバッグをお作り致しました♪

(*゚∀゚)<いでよ!ツンツンうさぎ!!

DSC_6378.jpg

目つき悪っ(ノ∇≦*)

インパクトのあるイラスト生地なので、下手な装飾は一切なし。

シンプルにA4ファイルが入るサイズのトートバッグに仕上げました。

DSC_6387.jpg

後姿も堪らないのです(笑)

内側は、ハンプ生地を採用しました。

DSC_6390.jpg

分かりにくい写真なのですが、ポケットはハートですww

マチも少しつけましたので、サブバッグにいかがでしょう?!

肩掛け可能です。

2点限定となりますので、気になる方はお早めにお越し下さいませ(*´ω`*)

うさぎアーティスト祭ブースNO.11でお待ちしております♪



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です
連日可愛いものがお披露目されていてウハウハです

2日目にいったらもう商品がなくて握手会していたらどうしよう
(いや、それもまたよし!)

ミカプルさんは最後のひと踏ん張りができる人でうらやましい・・
瞬発力でうおおお!と驀進するものの
たいがいツメのところで力尽きちゃう私にそのパワーを分けてほしいわぁ

二日間ともすごい人出になりそうなので
当日まで体調整えて備えてくださいね

2014/04/16 (Wed) 17:51 | るこ丸  #- | URL | 編集
るこ丸さん★

小梅ちゃまの出番がなく、申し訳ないです(。>ω<。)

現在、てんてこ舞いで御座います(笑)
〝最後のひと踏ん張り〟というより、追い込まれてやっと動くタイプ?って感じです(ノ∇≦*)
時間に余裕があると、サボり癖があるようで…ついついのんびりさんになっちゃいます。
いけませんね。。。

沢山の笑顔にお会いできるよう、頑張りまーす(*´ω`*)

2014/04/17 (Thu) 01:05 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する