スポンサーサイト


【2014 アーティスト祭】アコーディオンポーチ&バネポーチ。

こんにちは。

本日も、アーティスト祭出展作品の記録です。

小梅ちゃまネタを楽しみにして下さっている方には申し訳ないなぁ。。

小梅ちゃまは、絶賛発情中では御座いますが、元気に過ごしておりまっす(*´∀`*)ゞ



さて、早速…

過去イベントで毎回完売しております、大人気のアコーディオンポーチ。

コロンとしたカタチが可愛く、ミカプルも愛用しております(*´艸`)

今回も、ステキな生地でお作り致しましたー♪

DSC_6355.jpg

↑キュートなモノと

↓シックなモノ。

DSC_6360.jpg

今回も、ご好評頂いております、ひねり金具を採用いたしました。

DSC_6368.jpg

ハートが可愛いでしょ(*´ω`*)

内側はこんな感じ↓

DSC_6370.jpg

仕切りがついているので、コスメポーチとしてもオススメです。

小物整理にいかがでしょうか?(*´ー`*)


ポーチをもう一点。

先日ご紹介致しました…

DSC_5874.jpg

↑こちらのバネポーチよりも少し大きいバネポーチもご用意致しました。

(カタチも違いますwww)

DSC_6353.jpg

本革持ち手付きです(*´З`*)

持ち手が不要でしたら、取り外してお使い頂けます。

DSC_6339.jpg

キルト芯を挟みましたので、ふっくらした仕上がりに◎

マチもしっかりとりました。

DSC_6344.jpg

デジカメケースとしてもオススメです。(カメラとの比較サイズは、会場にてお確かめ下さいませ)



お気に入りが見つかりますように(*´ω`*)

アーティスト祭、ブースNO.11でお待ちしております♪

ぜひお立ち寄り下さいませ。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

初めまして**

なかなかコメントする勇気が持てなかったのですが・・・
いつも楽しみに拝見させていただいております。
実は、うちの娘たちも小梅ちゃまの大ファンです(*^^*)

ミカプルさんは、作品を作るペースが早くてすごいですね~!
私は一つを作るのがやっとこさで、しかもすぐ疲れちゃうのです。
本革持ち手付きのバネポの生地、めちゃくちゃ可愛いですね~。
こんなに多種類のうさぎさん生地、どちらで購入されているのでしょう?
私も、可愛いうさぎさん生地を少しずつ集めてはいるのですが、なかなか見かけないです。

アコーディオンポーチ、すごい凝ってる。
使い勝手も良さそうだし、とても素敵^^
うちはイベント開催地からかなり離れているので、
参加は難しいので手に取って見られないのが残念。
作品作り、頑張ってくださいね^^
応援しています**

2014/04/15 (Tue) 18:01 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
こんばんは。

着々とアティスト祭の準備が進んでますね~♪
またまた素敵なポーチいいなぁ~(*>ω<*)
どれもステキで み~んな欲しくなっちゃいました(^‐^)
アーティスト祭までもう少しですが、ラストスパート頑張ってくださいね☆

2014/04/16 (Wed) 01:40 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

きゃー(*^▽^*)かわいいっ!!欲しい!!
アーティスト祭に行けないのが悔やまれます…(´;ω;`)

ミカプルさんの作るものはどれもこれもドキュンッと胸が高まりまする(о´∀`о)

当日、頑張って下さい(*´∀`)

2014/04/16 (Wed) 01:50 | 小梅 #USanPCEI | URL | 編集
urara*さん★

はじめまして(*´ー`*)
ご訪問・コメントありがとう御座います♪
お子様たちが小梅ちゃまのファンだなんてっ(〃ω〃)ウレチー
最近、小梅ちゃまの出番が少なく、申し訳ないです。

制作ペース・・・実は、すごくゆっくりなのですよ~
素材により何度も水通ししたり、生地選び&生地合わせに目移りしてしまったり…
生地が裁ち終わるまで、本当に時間が掛かってしまうのです(艸д+)
量産はかなり苦手ですw
生地は実店舗やネットで購入しております。
うさぎさん生地は種類が少ない上、再販されないことが多いです。
人気の生地は、すぐに売り切れてしまうので、気に入ったものは大人買いしてます(*´艸`)
ロップちゃん生地がもっと増えるといいですね。

アコーディオンポーチは、何度も型紙を直し、やっとお気に入りのカタチに仕上がりました(*´З`*)
持ち手を付けて、お子様用ポシェットにしても可愛いかもですね~☆
作り方は簡単なので、チャレンジしてみてはいかがでしょう?(*´ω`*)

イベント準備、そしてイベント当日、頑張ります!!

2014/04/16 (Wed) 13:40 | ミカプル #- | URL | 編集
すずたんさん★

予定していたものが間に合わず・・な状態なのですが、
何とかカタチになりそうです(*´∀`*)ゞ
いつも応援ありがとう御座います♪
笑顔でイベント当日を迎えられるよう、がんばりまーーーすっ!!

2014/04/16 (Wed) 13:42 | ミカプル #- | URL | 編集
小梅さん★

嬉しいお言葉ありがとう御座います(*´З`*)
すごく励みになります!!

まだまだやることは沢山あるのですが、頑張ります。

2014/04/16 (Wed) 13:44 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

