【2014 アーティスト祭】バスケット風バッグ。

こんにちは。

いよいよ今週末、うさぎアーティスト祭開催で御座いますー。

イベントHPの新着情報を載せていただこうと予定していたのですが、そのことすら忘れてました。。。

新着情報がなくて、申し訳ないです(*´Д`)=з

そんなこんなで、ものすごーーーく焦っているミカプルですが、

モチベーションがアップする、嬉しいことがまた一つ(ノ∇≦*)

じゃンッ♪

DSC_6314.jpg

イベント用ショップカードを印刷しました♪

可愛いでしょ~?!

毎度お世話になっているるこ丸さんに、デザインをお願いしたのです(*´ω`*)

ショップカードデザイン3パターン(写真にある印刷したものです)の他に、POPデザインまでしていただいて♪♪♪

るこ丸さん、本当にありがとう御座います!!



さて、滞っておりました出展作品の記録とご紹介を…

大好きなリアルバスケット生地で、ドクターズバッグをお作りしました(*´ー`*)

DSC_6321.jpg

これまた大好きなアップリケwww

お花畑をイメージし、レースを施しました。

DSC_6324.jpg

もうひとつ。

DSC_6331.jpg

こちらは立ち耳ちゃん&お花モチーフ♪

DSC_6337.jpg

開閉はバネ口金になっております。

大きく口が開くので、お荷物が出し入れしやすく、たっぷり入ります~。

キルト芯を挟み、ふっくらした仕上がりに☆

底板を内臓しておりますので、お荷物を入れても型崩れしにくいです。

持ち手は、女性用ベルトなどに使われるメッシュ紐を採用。

夏向けの可愛いバスケット風ドクターズバッグになりました(*´ω`*)

こちらは2点の出展となります。

ぜひ会場でお手にとってご覧くださいませ(*´∀`*)ゞ



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆彡
アーティスト祭もうすぐですね(^^♪
私はちょっと体調崩しているので行けそうもないのですが、皆さんのレポを楽しみにしております!

そういえば前回記事のフードドライヤーが超気になってしまって、夜中にアマゾソの購入ボタンを押すか押さぬかとプルプルしてました(笑)
でも結局、これ以上物を置くスペースが無いということで諦めることに(T_T)

今日もいいお天気♪
スギ花粉が終わったらしいので、なんとなく楽になってきましたよ(^^♪

2014/04/14 (Mon) 13:28 | sora #SFo5/nok | URL | 編集

前回といい、今回といい、バッグのデザインが可愛すぎます♪
非常に残念なことに、今回のアーティスト祭は行けそうにないです…(´・ω・`;)
祭レポを楽しみにしていますね!

2014/04/14 (Mon) 17:27 | motaco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/14 (Mon) 18:35 | # | | 編集
soraさん★

体調はいかがですか?
かいりちゃんの術後の経過でほっとしたところですが、
soraさんが元気でいないといけませんね。
アーティスト祭でお会い出来ないことは残念ですが、
どうかご無理をなさらず、しっかり休養をとってご自愛下さいませ(*´ー`*)

そうなんです!!
フードドライヤー、かなり場所をとります(笑)
ご購入をご検討なら、スペース確保をオススメいたします(*´艸`)

2014/04/15 (Tue) 12:35 | ミカプル #- | URL | 編集
motacoさん★

わ~♪
嬉しいお言葉ありがとう御座います(*´ω`*)
もっとロップちゃんアイテムが増やせればいいのですが…
↑今後の課題ですw

お会い出来ないこと残念ですが、またイベント出展させていただく機会が御座いましたら
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ
新作帽子もご用意したいなぁ…

2014/04/15 (Tue) 12:40 | ミカプル #- | URL | 編集
鍵コメさん★

こちらこそありがとう御座います(*´ー`*)

アーティスト祭、私も楽しみです♪
お会いしたときに、愛うさちゃんのお話をお聞かせ頂けると幸いです(*´ω`*)

あ、おやつ作りも楽しいですよね~。
喜んでくれることをイメージしながら…
お野菜やフルーツカット中、ニヤニヤが止まりません(笑)

2014/04/15 (Tue) 12:46 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する