嬉しい出会い。

昨日から大阪では うさイベントERLが開催されてますね。

行きたいわぁ。。。つぶやきながら、昨日は動物病院へ行ってきました。

小梅ちゃまの 爪切り&検診です。

家では機嫌悪ぅな小梅ちゃまですが、病院では良い子なんですよw

っていうか・・移動中の車内&病院の待合室では 爆睡(゚д゚|||(゚д゚|||)ぇ??

ただ眠たかったのかな??

かなりの大物です。

体重1500g。ベスト体重キープ。

先日、涙を流した左目も問題なし。

触診で、お腹の動きも はなまるを頂きました





先週は、嬉しいこと続きのHAPPY週でした

お天気悪くてテンション下がるわぁ・・と思っていた日の出来事です。

『ピンポーン』

『お届けモノでーす。』

ななな なんとブログで知り合った 蟻さん(ALiくんママ)から

蟻さんからのメッセージ『“うさばらし”余っているので使いますか?』

ありがたいお申し出馴れ馴れしい上に、図々しいミカプルは『お譲りください』と即答。

蟻さん、不躾でごめんなちゃい(m´・ω・`)m

小梅ちゃまの好きなモノばかり、こんなに沢山お送り下さいました

coume 013

うさばらし・かじリングバー・まつぼっこり・乳酸菌。

とーっても嬉しかったのが、蟻さんの愛兎ちゃんALiくんのお写真&お手紙

coume 017

ミニレッキスのALiくん

艶々のキレイな毛並み、クリクリの大きなおめめ イケメンくんです(*´ω`人)

2ヶ月違いですが、小梅ちゃまと同い年。

お写真、大切に飾らせて頂きます



小梅ちゃまは 早速まつぼっくりを・・・

coume 014

匂い付けwww

coume 015

ツンツン転がし 匂い付けwww

coume 016

その後も匂い付けに専念し、コロコロ追いかけ回してました



『小梅ちゃん よかったねー』

coume 019

『お礼をしましょう』

coume 018

これからもALiくん&蟻さん仲良くして下さい

心ばかりでは御座いますが、ハンドメイドでお返しが出来ればイイナと思ってます。

嬉しい出会いに感謝感謝



ご訪問・応援ありがとう御座います+.d(o´∀`o)b゜+.
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

わざわざありがとうございます。
こちらこそ、ですよ。
可愛い小梅ちゃまの顔でお礼言われたら、明日も一日ハッピーですよ。

2012/02/27 (Mon) 23:22 | 蟻 #- | URL | 編集
蟻さん★

こんにちはヾ(*′∀`*)ノ
本当にありがとう御座います!!
ホワイトデーを兼ねて、お礼をさせて下さいね★
今後も小梅&ミカプルをよろしくです(*´ω`人)

2012/02/28 (Tue) 11:16 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する