スポンサーサイト


沖縄産にんじん。

こんにちは。

先日、沖縄県のおばあちゃま宅へ帰省中だった蟻さんからLINEがきてね…

fc2_2014-04-12_15-20-35-733.jpg

キビ畑(*゚∀゚)<わあああああああ!!すごい大自然☆

沖縄県へ行ったことのないミカプルにとって、夢のような風景です。

さらに…

「にんじん、いりますか?」のお言葉に甘えて、沖縄から葉付きにんじんをお送りいただきました。

じゃーン!!!!!

DSC_6221.jpg

蟻さん、沢山のにんじんありがとー♪

で、早速、昨夜…

『小梅ちゃーん!蟻さんがにんじん送ってくれたよ~』

『しかも、沖縄産だよ。沖縄産!!!!』

DSC_6253.jpg

カットすると、にんじんの甘ーい香り♪

(セロリの茎もカットして盛り付けましたw)

DSC_6264.jpg

早速、にんじんを頬張る小梅ちゃま。

いい笑顔です(*´З`*)

DSC_6269.jpg

前日とは打って変わり、一度床に置いてから食べる、なぞの行動(*´艸`)

『小梅ちゃん、お味はどうかな?』

DSC_6274.jpg

満足げな表情だね(*´ー`*)

DSC_6281.jpg

『葉っぱも食べてみたら?』

『どうかな?』

DSC_6292.jpg

一緒に盛り付けしたセロリには、目もくれず…

よほどいただいたにんじんが美味しいようです(*´ω`*)

DSC_6288.jpg

…てか、小梅ちゃん、〝沖縄さん〟ぢゃなくて〝沖縄産〟ね(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

蟻さん、本当にありがとう御座いました(*´ー`*)

やはり大自然の中で育ったにんじんは、一味違ったようです。

その後、キレーに完食し、元気いっぱい・ご機嫌ではしゃぎまくった小梅ちゃまでしたwww



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 食事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

