スポンサーサイト


寒がりな飼い主。

こんにちは。

DSC_6042.jpg

春の温かい日差しが心地よい、神奈川西部です。

小梅ちゃまは、先日おめめトラブルを起こしたものの、元気いっぱい☆

そして、激しいカクカクが始まりました(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

小梅ちゃまの気分転換も必要かな?

イベントが終わったら、小梅ちゃまの様子を見ながらうさんぽへ出掛けたいと思っております♪



さて、変なタイトルですが・・・

春の温かい日差しが心地よいと言いながら、お恥ずかしいことに

我が家はまだ、おこたでぬくぬく丸くなる生活を継続中。

なんとなく、夜は寒い気がしてね(´-ω-`;)ゞポリポリ ←気がするだけw

当然(?) 小梅ちゃまのお庭(サークル内)も、まだ冬仕様。

DSC_6044.jpg

4月に入ってから、関東も寒い日があったりで、フリースマットが外せないのです。

もう、外そうかな?とも思うのですが、小梅ちゃまの遊び時間、ゴロゴロしたくてね…(ミカプルが)

フローリングぢゃ、寒いでしょwww(ミカプルが)

『小梅ちゃん、もう少しだけフリースマットいいよね?』

DSC_6050.jpg

遊び時間、久しぶりにごろんちょする小梅ちゃま。(はーと=ハート型マット)

気温上昇と共に、少しでも動くと小梅ちゃまは暑いみたい。

DSC_6061.jpg

『ぅ~ん・・・』

こんなときは、〝寒いひとに合わせる〟が、我が家の公式ルール。

『もうしばらくフリースマットを敷かせてぇ』

寒がりでわがままな飼い主に付き合わされる小梅ちゃまでした。

『小梅ちゃん、季節感なくてごめんよぅ・・・』



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: お部屋

コメント

はじめましてです

はじめまして(/≧◇≦\)
るこ丸さん経由で来ました小梅と申します。

「小梅」繋がりでなんとなく親近感が勝手に沸いてブログ愛読させて頂いてましたが、
前回のお手製バッグが素敵過ぎてついコメントしてしまいましたー(*´ω`*)

まだまだ夜とか寒いですよねo(T□T)o
いまだに暖房つけたりしてますよ(汗)


うちはミニウサ疑惑のネザーとロップがいるのですが、
ロップ飼ってる方が回りにいないので、これからも遊びに越させてくださいです!

2014/04/11 (Fri) 13:07 | 小梅 #L9ACpnHw | URL | 編集
小梅さん★

お返事が遅くなり、申し訳御座いません。
ご訪問・コメントありがとう御座いますヾ(*′∀`*)ノ
とても励みになるお言葉、嬉しいです~☆

健診お疲れ様でした(*´ー`*)←るこ丸さんブログ、しっかりチェック~(笑)
多頭飼いさんは、私の憧れでもあります。
飼育に関するご意見やアドバイスも頂けると幸いで御座います♪
これからもどうぞよろしくお願いします~

2014/04/12 (Sat) 14:16 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

