スポンサーサイト


【2014アーティスト祭】新作グラニーバッグ。

こんにちは。

少し時間が空いてしまいましたが…

炎症を起こしていた小梅ちゃまのおめめ、すっかり良くなりました(*´∀`*)ゞ

DSC_6036.jpg

丸2日くらいで元通り。

小梅ちゃま自身は、まったく気にするようすもなく、元気いっぱいで乗り切ってくれました。

頻繁におめめ炎症を起こすので、少々心配(・ε・`。)

引き続き要因・原因を探ってみたいと思います。



さて、本日はハンドメイド記録で御座いますー。

アーティスト祭に向け、グラニーバッグの新作をご用意いたしました。

ポテコロなカタチで、可愛く仕上がりましたよぅ(*´ω`*)

こちら↓

DSC_6064.jpg

いかがでしょう?

持ちやすいように、肩掛け可能です★

DSC_6074.jpg

春夏を意識した、生地合わせを心掛けました。

DSC_6072.jpg

今回、拘ったのは…バッグの軽量化。

ミカプルは肩凝りが酷く、日頃からバッグは出来る限り軽い方いい!!と思っていてね‥。

見えない部分なのですが、芯地選びから始めました。軽くてしっかり目のタイプをアレコレとw

(芯地により、重さはもちろん、作品の仕上がりが大きく変わります。)

そして、バッグ内側は…

DSC_6083.jpg

タフタキルト生地を採用!

荷物はたっぷり入りますが、とっても軽~ぃバッグに仕上がりました(*´З`*)

マグネット開閉で、お荷物の出し入れ楽々♪

ポケットも充実しております。

とても気に入ったバッグなので、お迎えがあると嬉しいなぁ(*´ー`*)

そして…

新作グラニーバッグ、もういっちょ♪

DSC_6088.jpg

夏を意識して(*´艸`)ウフ

バンブー持ち手を採用♪

浴衣姿に~と、風呂敷バッグをイメージしてお作りしました。

DSC_6091.jpg

小ぶりですが、タック&たっぷりギャザーで思った以上に荷物が入ります。

(フェイスタオルを入れて撮影しておりますが、まだまだ余裕あり◎)

こちらのバッグも軽量に仕上げておりますので、お子様にもオススメでっす(*´ω`*)

DSC_6096.jpg

↑左側のバッグ生地、見辛いですが…

DSC_6100.jpg

ブラックウォッチにお花&うさちゃん(*´艸`)

ミカプルお気に入りの生地で御座いますー♪

賑やかなうさうさ柄が苦手な方、シンプルがお好きな方にオススメです(*´ー`*)

お目に留まるバッグがあったら嬉しいです。

ぜひ、会場でお手にとってご覧くださいませ+.d(o´∀`o)b゜+.

みなさまのご来場、心よりお待ちしております♪



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

小梅ちゃま、良かった良かった!
でも、今後も起こり得ることなので、心配ですね(;一_一)

ああ、バッグ予約したい(T_T)/~~~
私は肩掛け所望なので、上のタイプがいいかなあ。
いっぱい入りそうだし……。

アーティスト祭、本当に楽しみです(#^.^#)

2014/04/09 (Wed) 17:18 | みずえ #- | URL | 編集

小梅ちゃま眼の炎症治ってよかった
今日もかわゆいわっ

新作バックステキっ
バックそのものが軽量なのはありがたいです
仕事用にしたいわぁ
でも意外にこういうオオモノからお迎えされちゃうんですよね
みずえさんが初日に無事ゲットできますように

業務連絡
今日の仕事のヤマを越えたらアレ作ります
遅くなってすみませぬ

2014/04/10 (Thu) 08:44 | るこ丸  #- | URL | 編集
みずえさん★

あっという間に小梅ちゃまのおめめは治ったのですが、
やはり、心配です…(・ε・`。)

軽量バッグ、もう少し余裕があれば、数点追加でお作りしたかったのですが、
予定よりかなり遅れておりまして…(マイペース過ぎた 汗)
いらっしゃるまでに、売切れる事はたぶんないので、ぜひ実物をご覧頂きたいです♪

私もアーティスト祭、楽しみです(*´ω`*)
ギリギリまで、準備のほうも頑張ります★

2014/04/10 (Thu) 12:57 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

ご心配をお掛けいたしました(>Д<。)
小梅ちゃまのおめめ、パッチリになりましたよ~!

今回の新作バッグは、今まで制作した芯地使用のバッグの中で
最も軽量かもしれません(*´ー`*)
お迎えがあると嬉しいのですが‥今からどきどきしておりますww

業務連絡
お忙しい中、本当にありがとう御座います(*´ω`人)
楽しみだわ♪
あ、例の彼、2勝目おめでとです~!!

2014/04/10 (Thu) 13:04 | ミカプル #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/11 (Fri) 09:19 | # | | 編集
鍵コメさん★

はじめまして。
ご訪問・コメントありがとう御座います(*´ω`*)

わ~♪ 嬉しいです(*´ー`*)
情報交換もしたいですね。
アーティスト祭、ぜひお越し下さいませ。
お会い出来ることを楽しみにお待ちしております(*´З`*)♪

2014/04/12 (Sat) 14:10 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

