【2014アーティスト祭】バッグ内整理整頓グッズ。

こんにちは。

強風吹き荒れる神奈川西部です。

久しぶりの晴天なので、強風に逆らい、無理やりバルコニーに洗濯物を干し

飛ばされないように祈っていたのですが…

見事にストッパーごと物干し竿が吹っ飛びました(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

お隣さんの屋根とかに突き刺さらなくて良かった。。

みなさんもお気をつけ下さいましww



それはさておき…

いよいよアーティスト祭が2週間後に迫ってきました。

coume's Roomの進捗状況… 予定よりかなり遅れております(汗)

が、そろそろ記録を兼ねた、作品紹介をUPしておきたいと思いまっす(*´ω`*)

本日は、バッグ内を整理整頓するお役立ちグッズのご紹介です。

バッグにキレーにモノを入れても「アレ?!」って、モノが迷子になってしまうことってありますよね?

で、リクエストの多かった↓こんなアイテムをお作りしました。

DSC_5928.jpg

お揃いで持っても可愛い♪♪♪

ぇえーっと、順にご紹介いたします(*´∀`*)ゞ

まずは、バッグINバッグ

bag in bag a

coume's Room定番のカタチなのですが

作るたびにポケットの数&大きさが変わります。(ミカプルの気まぐれポケットw)

今回は9ポケットとなりました。

バッグ内でモノが迷子になりにくく、バッグの入れ替えもラクラクです☆

持ち手つきなので「ちょっとそこまで~」のお買い物時は、単品でお使いいただけます(*´ω`*)

細々したモノは一つにまとめたいの!って時は、ミニポーチはいかがでしょう?

手の平サイズのミニポーチは3種類お作りしました。

DSC_5874.jpg

バネポーチ。

パクパク開け閉めが楽しいです(*´З`*)

DSC_5889.jpg

タックを取り仕上げましたので、見た目より入るかな?

サニタリーケースとしても◎

ぷっくりしたカタチがお気に入りでっす+.d(o´∀`o)b゜+.

↓小さいサイズのファスナーポーチもお作りしました。

DSC_5895.jpg

カラフルなファスナーを採用し、POPに仕上げました♪

DSC_5901.jpg

小さくても存在感ありぢゃないかしらwww

で、「小さい」は「可愛い」と思ったミカプルは、ミニファスナーポーチをもうひと型…

DSC_5905.jpg

ミニシェル型、新しく型紙からお作りしました♪

DSC_5918.jpg

リップや目薬を入れたり、鍵を入れたり、アクセサリーを入れたり…と、小物整理にいかがでしょうか?

春のお出掛けが、よりHAPPYになりますように☆と、思いをこめてお作りいたしました(*´ω`*)

ぜひ、アーティスト祭でお手にとってご覧下さいませ。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

小梅ちゃまの出番がなく、ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する