スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧草コーナーにおざぶ。

こんにちは。

DSC_5787.jpg

今週は桜が見頃だとか(*´ω`*)

小梅ちゃまとお花見うさんぽへ行きたいところだけど…

時間的にキビシイわぁ(*´Д`)=з

気分転換にサクッと、ひとりでお花見してこようかなww



一枚目の写真でお気づきの方いらっしゃるかな??

(↑かなりの小梅マニアでない限り、気づかないわww)

ってか、小梅ちゃま自身も気づいていないっぽい(;・∀・)<ぇ?!

DSC_5797.jpg

『小梅ちゃん、お部屋が変わったんだよ~』

ちょっとしたことなのですが、うさぎさんは敏感で、些細な変化も気づくもんだっ!と思ってたのにな‥

どうやら小梅ちゃまは、自分のお部屋の変化が気にならない様子(・ε・`。)ドンカンネ‥

あ、変わったところはココ↓

DSC_5805.jpg

牧草入れの下に“チモシーおざぶ”を敷きました。

小梅ちゃまの牧草を食べる量が、換毛を終えてからさらに増量。

とても良いことなので、少しでも牧草床下落下を防ぎたくなってねww

下敷きみたいな薄いプラ製板を敷こうかと思ったのですが、チモシーおざぶの予備があったので

とりあえず敷いてみました(*´З`*)

ちょっとのことなので、気持ちの持ちようですが(笑)

DSC_5809.jpg

それにしても、小梅ちゃまってホント鈍感だわ(ノ∇≦*)

おざぶの存在に気づかず、今日もモリモリ牧草爆食いですw

また様子を見ながら、牧草床下落下を防ぐ工夫を考えたいと思います。



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

チモシーおざぶ↓ 3枚セットになっていて、使い方いろいろ便利です♪
なんでもチモシーのおざぶ 関東当日便

なんでもチモシーのおざぶ 関東当日便
価格:413円(税込、送料別)

スポンサーサイト
Category: お部屋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。