発情。

お年頃の小梅ちゃま。

腕しがみ付きがエスカレートしております(*´Д`)=з

ミカプルの手足でカクカクさせた事は 一度もないのにねぇ。

行為を始める前に、心を鬼にして阻止。

引き離された小梅ちゃまは 鼻を鳴らし、大きな足ダンで 怒ってます。

ピンクボールちゃんが 居てるじゃない・・。

久しぶりにピンクボールちゃんの元へ

coume 002

ピンクボールちゃんを抱える姿は、やっぱり可愛い(*´ω`人)

coume 003

この『ポーーーッ』っとした表情がスキ。

ちょっと落ち着いたかなwww

coume 004

一休みしたら、遊ぼうねwww

coume 006

カメラ目線ありがと(*´艸`)プッ

coume 005

まさか まさか まさか・・・・・・

またぁ。。

coume 009

やっぱり(゚Д゚;≡;゚Д゚)

coume 008

この日は この繰り返し。

カクカク→ごろんちょ→カクカク→ごろんちょ

エンドレスなのかと思っちゃいました

男の子は皆 こんな感じなのかな

ご機嫌ななめだけは、困るわぁ。



久しぶりの カエル足。

coume 010

上から見ると 泳いでるみたいだな

ピンクボールちゃんのおかげで、上機嫌になった小梅ちゃま。

coume 011

『おやつは まだだよぅ』

『もう少し 遊んでからね』

この日は 遊ぶことなく おやつ待ち状態になってしまいました。

coume 012

『遊ばないの?』

『疲れちゃったの??』

coume 013

何をしても 可愛い小梅ちゃま(←親ばか)



小梅ちゃまの発情 時期的なものか?年齢的なものか?

ミカプルの悩みはエンドレス・・・。



ご訪問・応援ありがとう御座います(*´ω`人)
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

7枚目の ボールにしがみつきながら
ちょっと休憩しちゃってる風のお顔が
かわいい~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

我が家では 先代の華も すずも 
女の子なのに カクカクしてましたよi-278
華は 最後に噛むから痛かった~
最初 足に抱きついてきて 「かわいい~」なんて
思ってたら ガブリと・・・
まさか 女の子がカクカクすると思っていなかったので
完全に 油断しておりました( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

2012/02/24 (Fri) 21:15 | はなママ #- | URL | 編集

我が家もカクカクは、エンドレスですね。
なので、足とか手とか掴んできたら、膝掛けをかけて座ります。
そうしたら、今度は膝に乗ってきて毛布ごとお腹の辺りをホリホリカジカジ。。。エンドレスです。
発情だけじゃなくて順位付の意味の時もあるようなので、興味のスイッチを替えてあげられるように一緒に遊んでます。

でも最後は振り出しに戻る的な。。。

2012/02/24 (Fri) 23:34 | 蟻 #- | URL | 編集
はなママさん★

ボールにしがみ付いて『ポーッ』の顔(*´艸`)プッ
可愛いんですよ~(←親ばかですみませんw)
たまに、このままコテンっと腰が抜けちゃう時もあるんですよw

ぉぉぉ女の子も カクカクするんですかーァ!?
驚きです(゚Д゚;≡;゚Д゚)!
男の子特有の行為かと思っていました(汗)
しかも、華ちゃんはガブリまで・・
小梅ちゃましか知らない私にとって、驚きです!!
うさぎさん まだまだ不思議がたくさんです(*´ー`*)

2012/02/25 (Sat) 11:17 | ミカプル #- | URL | 編集
蟻さん★

先日は、どうもありがとう御座いました!!

膝掛け・・試してみます+.d(o´∀`o)b゜+.
小梅ちゃまも、ALⅰ君と同じように ホリホリカジカジしそうですが
『興味のスイッチを替えてあげる』にも効果ありそうですね!!
順位付けの意味もあるなら、やはり手足でのカクカクは阻止せねば・・

最近は遊びよりも、エンドレスカクカクで(*´Д`)=з
チョットしたアイデア&アドバイス助かります★

2012/02/25 (Sat) 11:28 | ミカプル #- | URL | 編集
なんて可愛いんでしょ?

ミカプルさん、こんにちはー^^

小梅ちゃま、可愛いけど困りましたねぇ^^;
ピンクボールちゃんしがみついてる姿、とっても可愛い^-^
小梅ちゃま、口元がとっても可愛くて触りたい~♪
はぁ~癒されました

2012/02/25 (Sat) 18:18 | *bloom* #- | URL | 編集
*bloom*さん★

こんにちは(*´ー`*)

ピンクボールちゃんにしがみ付いている姿、私が言うのもなんですがw
本当に可愛いwww
ですが、そこにたどり着くまでの興奮状態がスゴイのです(´ω`。)
本能だから、仕方がないのですが。。。

口元は私も好きなポイントです(*´艸`)プッ
機嫌が良くても、何か言いたげな への字口。
触るとペロッと舐めてきますよwww

2012/02/26 (Sun) 10:35 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する