かくれんぼ。

こんにちは。

coume 001

換毛が落ち着き、元気いっぱいの小梅ちゃま。(ブレブレ写真お許しを~)

遊び時間になると、最近のお気に入りへ一直線♪

なのですが・・・

coume 002

ん?

coume 003

あ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ミカプルが床の拭き掃除をした際、タコをいつもの場所に戻し忘れたのです。

すぐにタコを戻そうかと思ったのですが、小梅ちゃまがどうするかなぁ?っと、

行動をしばらく観察することに。(←イジワルカシラ?!)

すると・・・

coume 004

タコを探し始める小梅ちゃま。

coume 005

思っていた以上に、必死で探してます。

coume 007

coume 008

でも、なかなか見つけることが出来なくてね・・

coume 009

んぢゃ、ちょっとヒント★ (←早く出してあげればいいのに。やっぱイジワル?!)

『小梅ちゃん、こっちにおいでぇ~』

coume 010

『うん。うん。すぐそこだよw』

あっ(ノ∇≦*)

coume 011

coume 012

やっとの思いで(?)見つけたタコ。

そりゃーもう、スゴイ勢いで齧りだしました(笑)

で、いつもの床にタコ移動・・

coume 013

毎日、時間を決めて少しずつ齧っているのですが、こんなに小さくなりました。

coume 014

それにしても、タコを見つけた小梅ちゃまは、とても楽しそう(*´ω`*)

coume 015

こりゃ、新しいタコを用意しないとね(笑)

タコと小梅ちゃまのかくれんぼ。

ちょっと意地悪しちゃったかな?と思ったものの、楽しい遊び時間となりました♪



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

小梅ちゃんがこんなに必死になってタコを探すなんて!
本当にお気に入りなんですね♪
うちの子はそこまで執着するおもちゃが無いので、ちょっぴり羨ましいです。

2014/03/26 (Wed) 16:51 | motaco #- | URL | 編集

タコを隠したミカプルさんの顔は多分こんなだったことでしょう
→  (ΦωΦ)フフフ…
いや、こんなかな
→  (*-`∀-)ψヶヶヶ...

タコを探す小梅ちゃま可愛い
タコと小梅・・あらやだなんだかおいしそう(!?)

同じシリーズでキューブタオプもでていますが
やっぱり(?)タコがいいのかしら

2014/03/26 (Wed) 19:41 | るこ丸  #- | URL | 編集

タコさん 近くのショップでは見ないです。
何かのイベントの時に探してみるかな。。。

タコさんは小梅ちゃんの宝物なのですね!!

我が家は未だ、せいらがひとりで遊んでくれるものが見つからず・・・

2014/03/27 (Thu) 10:02 | けいこ #- | URL | 編集
motacoさん★

タコへの執着は、なかなかのものです(笑)
今までも一時的なハマリ?は色々あったのですが、
タコブームはしばらく続きそうです(*´З`*)
愛うさちゃんにも、お気に入りおもちゃが見つかるといいですね♪

2014/03/27 (Thu) 12:06 | ミカプル #- | URL | 編集
るこ丸さん★

> タコを隠したミカプルさんの顔は多分こんなだったことでしょう

どちらかと言うと…こっちかなww → (*-`∀-)ψヶヶヶ...

タコ足の欠片だけになっても、大事そうに齧っている(食べている?)ので
このシリーズは何でもイケそうです(*´З`*)

タコと小梅 ← 確かに美味しそう(*´艸`)

2014/03/27 (Thu) 12:11 | ミカプル #- | URL | 編集
けいこさん★

近くのショップでは、私もお目に掛かったことがないです‥
ネットで検索~ポチる予定ですww

タコの遊び方が分かってから、一気に小梅ちゃまはタコの虜になりました(笑)
せいらちゃんも、きっとひとりで楽しく遊べるおもちゃがあるはず!
お互い「ウチの子、どんな風に遊ぶかな~?」と想像しながら
楽しくおもちゃ探ししましょう♪ヾ(*′∀`*)ノ

2014/03/27 (Thu) 12:16 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する