おもしろアプリ。

こんにちは。

コンビニでスナック菓子を物色していたら・・・

こんなん↓発見。

coume 002

迷わず、買うでしょwww

〝大玉ならぬ 大かっぱえびせんが出たらハッピー!〟だってさ(*´艸`)ウフ

入ってたらいいな♪

coume 001

『小梅ちゃんのおやつは、別にあるよーw』



さて、本日はアプリのお話www

先日、まりたんに楽しいアプリを教えてもらって、ミカプルはスマホ片手にニタニタしてます(。-ܫ-。)

だってぇ、小梅ちゃまが、おしゃべりしちゃうんだもん(笑)



ね、面白いでしょww

写真があれば、簡単に加工出来ちゃいます。

使用したアプリはこちら→【My Talking Pet

アニマルズと暮らす方には、オススメですね~。


もう一つアプリのご紹介。

ミカプルが最近よく使う、動画アプリ。

(従妹のともちゃんから貰った)いちごを頬張る小梅ちゃまを撮影しました(*´ω`*)



(アレ?? 最後、上手く再生できないけど、まっいっか。)

ロードムービーを作るアプリです。

画質はイマイチだけど、ミカプルはヘビーに使ってますww

BGMも簡単につけられるのよぉ。

ミカプルのように、動画加工が苦手な方にオススメです→【Berry Movie



最近のアプリって、色々あるのね~っと関心してしまう、ミカプルでしたww



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

わ~○(^∇^)○
小梅味~♪
なんか嬉しいですね~(*^_^*)
買わない訳にはいかないですね(^_-)-☆
小梅ちゃんも ちゃんとおやつ貰えたかな?
おおおお!! 小梅ちゃんがしゃべってる~(*>ω<*)
本当にしゃべったら こんな感じなんですかね~♪
可愛い~v-10
作ってみたいけど・・・恥ずかしながら、、まだガラケーなので作れない・・・(|||_|||)ガビーン

えっ!! フェレットってうさぎさん食べちゃうこともあるんですか?(|||_|||)
今は、亡くなっちゃったのでいないのですが、
自分の父親がフェレット飼ってた時期があって、
遊びに行くと、抱っこしたりしてたので洋服とかに匂いが付いちゃうじゃないですかー??そのまま家に帰り~風の近くに行ったりした時って。。。。風的には、とてもストレスになってたんですかね・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
知らなかった・・・(>_<)

2014/03/19 (Wed) 01:10 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

かいりへの応援コメントありがとうございます!
ミカプルさんからのコメント、とても嬉しかったです!
そして皆さんから頂いたコメント、かいり以上に私が元気をもらった感じです(^^)
今朝から普通食に戻ったので、牧草とペレットをしっかり食べてくれてます。
手術は30日。
この日は母の誕生日なんですよ^^
きっと後押ししてくれるはず!

小梅味のかっぱえびせんはうちも買いました(笑)
エビが小梅ちゃんの服着てるーって盛り上がりですよ!
ビッグサイズのえびさんは出てきませんでしたが。。。
そして私食べる前に無くなってましたが(T_T)

アプリ(笑)
小梅ちゃんがおしゃべりしてる(゚д゚)!
しかもおやつ欲しがってる(笑)
もっと違うこと話させてあげましょうよ(笑)
まぁ爆笑だったのですが(*´艸`*)

やっぱりブログ循環してるのが一番落ち着きます^^
皆の元気な姿や、今日の出来事とかを読んでいると気持ちが穏やかになりますね♪

いつもありがとうございます☆

2014/03/20 (Thu) 03:52 | sora #SFo5/nok | URL | 編集
すずたんさん★

小梅味のかっぱえびせんですが、
開封したら、さらに嬉しいことが(*´艸`)フフフー
(思わず写真を撮ったので、次エントリで・・・)

我が子がおしゃべりできたら、こんな感じかな?を体験出来るのは
本当に楽しいです(*´ω`*)
スマホにお買い替えの際には、是非でございますー。

フェレットちゃんは、立派な肉食動物ですよ。
とても可愛いのですが、フェレットちゃんに遭遇したとき
うさ飼いさんは注意と配慮が必要ですね。

2014/03/20 (Thu) 13:07 | ミカプル #- | URL | 編集
soraさん★

ブログ拝見致しました。
かいりちゃん、良好なうんぴ生産、本当に嬉しいですね。
一歩一歩です。
うさぎさんには人の心は通じると、私は信じております。
微妙な心境変化も、敏感に感じ取ってくれるので、まずは強い心で手術に向けて準備を整えたいですね。
お母様も見守り、お力添えをしてくれるはずです。
かいりちゃんの快復を信じてます。

あ、かっぱえびせんのビッグサイズ、出ましたよ~
次エントリします(笑)

おしゃべりアプリ、すんごく面白いですww
ちょっとした息抜き、暇つぶしに癒されちゃいます(*´З`*)
ってか、自分で声を録音してるのに(笑)

ブログを通して、元気パワーお送り出来ているかしら?
心配事がつきませんが、心穏やかなパパでいてくださいね。

2014/03/20 (Thu) 13:22 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する