ポジショニング。

こんにちは。

coume 001

今日も元気に・・・

coume 002

シワシワミカプルハンドをクンスカする小梅ちゃま(*゚∀゚)・::+。゜ブハッ

何も持っていないのにねww

それにしても、顎の汚れと胸毛のボサボサ感がすごいよ・・すご過ぎるよ(ノ∇≦*)

まだ換毛中で胸毛ボサボサだけど、元気いっぱいの小梅ちゃま。

遊び時間の様子。

coume 003

ちょこまか走り回り、しろたんを追い掛け回し、ボールちゃんを嘗め回し・・・

いつもの感じで一通り遊ぶと

coume 004

最近のお気に入り(?)の場所へ。

ココです↓

coume 006

この場から、まったく離れないのです(;◔ิд◔ิ)<ぇ?何で??

20130313.gif

数週間前、初めてココにポジショニングしたときは、

『うさぎさんぽく、端っこが好きになったのかな?』と思ったのですが、

小梅ちゃまに限り、そんなワケもなく・・(・ε・`。) ←小梅ちゃまは隅っこより、ど真ん中が好きですw

思い当たる理由は、一つ

coume 005

たぶん、おやつ待ち。ぃゃ、絶対そう。

このポジションを取ることで、小梅ちゃまは おやつの引き出しと、

ミカプルの動きが一度に見ることが出来るのです。

要するに、一秒でも早くおやつを獲得したいのね。

coume 009

おやつが絡むと、色んなこと覚えるわぁ(笑)

日々、成長し続ける小梅ちゃまに脱帽のミカプルでしたww



いつも応援ありがとう御座います(*´ω`人)
一日一回クリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
Category: 日常

コメント

こんばんは♪

あ~ん(*^_^*) 小梅ちゃんの白いあご~(*>ω<*)
口もとが可愛い~v-10
小梅ちゃん 色々な事覚えてえらいね~(^‐^)
すごいです(。ゝ∀・)ノ
おやつとママが見れる 場所で待ってるのね(*´艸`)
かわいい~i-237
小梅ちゃん 待ってる姿 お行儀がいい~(*>ω<*)

2014/03/14 (Fri) 22:21 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
すずたんさん★

口元は可愛いのですが・・・
顎がどろどろに汚れてました(@Д@;

も~ぅ、おやつ絡みは本当に色んなことを覚えるのですww
姿勢を正して、おやつ入れと私を交互に見ていたり・・感心しちゃいます。
すごい貪欲ですよ(ノ∇≦*)

2014/03/15 (Sat) 12:25 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する